Calendar
2015.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.12.03 Thu 06:00
オフ会では、カワイコちゃんと沢山ふれあえました。

271203②

人懐っこいブラン君♪ すね毛さん、とっても嬉しそうだったわ。



反して、コロンちゃん

271203③

ご・・ごめん・・・ワタス興奮し過ぎて、むぎゅーーっ!



ぜんまい仕掛けで動くきぃちゃんにも、オヤツあげられた♪

271203④




大好きなパパに抱っこされて、ご満悦のちゃらちゃん。

271203⑤




すももんとは1年ぶりの再会で、覚えててくれてるかな~って心配だったけど

271203⑥

体くねくねさせて、すりすりしてくれたよ。




一度好きになった人は忘れないのよ!ってすももママさん。(^^)

271203⑦

あ~♪ 幸せ。  益々、すももんファンになったよ(*^。^*)




今回、お嬢は抱っこーーーって言わず、こうやってお友達近くてもへっちゃら

271203⑧



ビンゴの時ウロウロし過ぎて、逆に捕獲される始末。

271203⑨




ねね家全員、オフ会満喫させていただきました。

来年のオフ会は(あるのか?あるよね・・) もっともっとわんちゃんの写真撮るどーーっと

今から意気込んでおります。


そして、来年はもっと、沢山のわんこちゃんと触れ合うぞ!
↑ もう、来る気満々(*^^)v




チーム明太子のdioママさん、すももママさん、くま×くまさん

そして影の働き手のdioパパさん

細部までこだわりぬかれた、最高のオフ会を開催してくれてありがとう。


参加された皆さま、楽しい時間をありがとう。

最後に記念撮影。

271203⑩




オフ会後は、鶏天でカフェに寄り道。

271203⑪

さっきまで、オヤツあれこれ食べてたくせに、こちらでもガッツリ。




はにティンちゃんは、あちらの世界(^^)

271203⑫





帰りの車中、ずっと寝ていたねね。


271203⑬

フル充電されてました。



往復5時間運転、カメラマンも頑張った、お疲れすね毛さんに容赦なし!

271203⑭



271203①  ランキングに参加しています。

↓ コメントのお返事してます


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad