Calendar
2015.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.12.01 Tue 06:00
自己紹介終わったら

271201②

そっこう、食べ物物色(汗


朝7時半に家、でたもんで腹ペコだったのよ~(^^;)

271201③

オヤツの団子もキープ!




その間、すね毛さんは任務のワンコ撮影。

271201④
271201⑤

みんな、おもいおもいに過ごしてます。



271201⑲

ハッピーちゃん あきねぇねさんorばあば様にべったり(*^^)




やっと、なっちゃん撮れたーー♪  近づくと逃げちゃうの(涙

271201⑥



すももん、相変わらずの美人さん。 オーラが出てるよ~

271201⑦




ころんちゃん、抱っこさせてもらったけど、エアだ! 軽っ!

271201⑧

ねねが、ヤキモチ妬いてこの顔・・(^^;)




ワン達、あちこちでオヤツパーリーでっせ♪

271201⑨



こちらでも。

271201⑩

前列メンバー、ほぼ一緒じゃないか?(笑




ゆっちの餌付けタイム。

271201⑪

イケワン兄弟、ここでもセンターキープ(^m^)

鶏天オヤツ番長のりんちゃんも来たよん♪  

イケワン兄弟に挟まれてるのは、これまたオヤツ番長きぃちゃん

ねね、ここでは余裕のよっちゃん。




271201⑫

おっ! そこへ、はにティン親子&ぐみちゃんも参加です!



気が付くと、すごい数のわんこになってたーー(@_@;)

271201⑬

ねね・・・あんな後ろに(^^;)



271201⑭

ちゃ・・ちゃらちゃん・・気付かずにごめんね(汗



徐々にフェイドアウトしたねねには

271201⑳

コレ又、明太子さん手作りのスイートポテト♪  ねね、ぺろりだったよ



オヤツ待ち。 わんこのキラキラお顔がカワユ過ぎる♪

271201⑮




オヤツの後は、ボール遊び

271201⑯

ボール大好きティンクちゃん♪



ここで、またまた仰天出来事!!

271201⑰



なんと! ねねが!  あのねねが!!

271201⑱

お友達を差し置いて、ボールGET出来てるではないかい?!

これまたびっくりポンよ!(@_@;)



師匠のお庭で手芸部わんこと遊ばせてもらってるおかげだわ。

我が子の成長に、目頭が・・・・(/_;)


・・・と、感動ばかりしてられない!

わんこと共同のゲームが始まるよーーー♪

271201①  ランキングに参加しています。

↓↓ コメントのお返事してます


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug