Calendar
2015.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.11.30 Mon 06:00
旅行から無事帰ってまいりました。昨日4日ぶりに自宅に戻ってきました。

旅行記はまた後日。



さて、まわりの方はすっかり記事おわっちゃってるオフ会の模様。

先週はとにかく忙しくって、150枚以上撮った写真も手つかず・・・

今週は写真整理&ブログUP頑張ります。



去年のオフ会からちょうど1年ぶり。

楽しみにしていたチーム明太子主催、糸島オフ会!!

もうね、入口からテンション上がっちゃうよー(^O^)/

271130②



飼い主の気持ちが伝わるのか、ねねもニカニカ♪

271130③

ハニさんのお目目もキラッキラ☆



チーム明太子ワンズ達、オソロのスッタフ服が可愛過ぎるんですけど(*^^)

271130④




271130⑯

くま×くまさん作だそうです。 




飼い主達のオヤツコーナー♪  充実のラインナップです!(大興奮)

271130⑤




わんこのオヤツ、明太子さんの手作りなんだよ~

271130⑥

全員B型、凝り性女子の明太子さん。  こりゃもう・・・なにからなにまでプロの域だな!!



参加者達、続々と集まって来たよ~

271130⑦



みんな揃ったので、

271130⑧

お嬢さん、ご機嫌にうろうろ。



今回ご一緒した、みなさま。(撮れていないワンコちゃんもいます・・・すみません)

271130⑨
271130⑩
271130⑪
271130⑫
271130⑬

35人35ワン!!


自己紹介では、わんこの性格とか話してね~って言われたのに

今日のこの日が楽しみ過ぎて、オフ会への熱い思いばっか話しちゃって

ねねのこと・・・忘れてた(@_@;)



でもね、ねねと言えばビビリが代名詞なのは、ご存知の方も多いと思うので・・

ま・・いっか(^^;)



・・・とか思ってたら・・・



ね: 去年までのアタチとは違うのよ!

271130⑭

私からさっさと離れて、一人マイペースにうろうろ。  



しかもとっても楽しそう♪

271130⑮



私の足元から離れなかった、あの頃が嘘のよう・・

コレには1歳の頃からねねを知ってる鶏天メンバーもびっくりぽん。

こりゃ、お友達と遊ぶ姿も見られるんじゃね?

期待に胸ふくらむゆっちでした(^0_0^)




271130①  ランキングに参加しています。


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad