Calendar
2015.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.05.31 Sun 06:00
先週お休みの日のこと。

午前中、新車の交通安全祈願のお祓いに行ってきました。

270531②

cocoa購入の時も、こちらでお祓いしてもらったので神殿に入るの5年ぶり。

すね毛が、ねねちゃんもお祓いして貰えば良かったのにって。




こちらの神社わんこNGなんだけどね、周りはお散歩コースなので

ねねはそこでG&Bと待機。

交通安全と共に、ねねの健康もお祈りしてきたよ(*^^)v




20分後 再会。

270531③



数年ぶりの再会の様(^m^)

270531④





午後からは、地元デパートのお客様感謝デーに行きアレコレお買いもの。

只今北海道物産展開催中。

270531⑤

目玉商品ありすぎて、何買って良いか分からず・・・なぜかプリン購入(^^;)




夏用のエプロンも買っちゃった♪

270531⑥

これからの時期、キッチンに立つの暑いもんね~

ねねの浴衣になりそうな生地。めちゃ軽くって、料理も楽しくなりそ♪(←ほんとか?)




お買いものから帰ると、ねね飯のストック作り。

270531⑦

大量のおじや(*^_^*)




まだまだ動くよーーーー



もっとも大切な、ねねさん散歩♪

この日30度近くまで気温上がったので、ねね散歩は随分遅い時間に。

270531⑧

ちょっと歩いちゃーオヤツくれーーーって。

ほんのすこーーーーしのオヤツをクッチャクッチャと噛んでる(笑



朝から、動きっぱなしで夜は早々にバタンキュー(死語?)


270531①  ランキングに参加しています。

コメントのお返事してます。↓


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad