Calendar
2015.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.04.30 Thu 06:00
ねね服貰ってください企画の当選者の皆さま。
本日、発送いたします♪
到着までしばしお待ちくださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先週末、ねねとお出掛けしてきました。


農家レストランべべんこで、豊後牛の焼肉丼を食べるどーーーー!!って張り切ってたんですが
病み上がり(風邪)の友達が、あっさり系が良いっつーもんで(チッ)
小国方面へ



小国に来たら、先ずはこちらに立ち寄らないとね。
そらいろのたね

270430②

パンの写真撮り忘れちゃったけど、安定の美味しさ♪



で、ランチのお店はこちら

270430③
和の花



これまで何度も来てるんだけど、今回「わんちゃん吠えませんか?」って聞かれました・・
もしかして、わん連れに苦情とかあったのかな




吠えません!!ってキッパリ行ったんだから・・・ねね頼むよ!

270430④



ご飯が来るまでは、お膝でまったり(*^_^*)

270430⑧




さて、ここに来たらもちコレでしょ

山内膳

270430⑤

お蕎麦と同じくらいメインがこれだよん。

270430⑥
鶏の地獄蒸し。  骨から肉がほろって取れちゃう。  
めちゃおいひーー(^O^)/



舞茸天ぷらも必須!

270430⑦

病み上がりの友達も、ガッツリ食べてたよ。




ねねにも、オヤツをね(*^^)v

270430⑨



私達食事中はずっと伏せして待っててくれました。
テラス席お隣のお客さん(お兄さん)が、イナイイナイバーってねねに(笑

270430⑩

変顔連続のお兄さんをガン見の、お嬢さん。
私が吹き出しそうになったよ(^m^)


ねねさん、この日は100点満点!



お店の方にも「大人しくてお利口ですね~」ってなでなでしてもらったね(*^^)



この日は暑いくらいだったけど、テラス席はそよ風そわそわで気持ち良かったよ。
GW出掛けてみてはいかがですか~



満腹になったので~

270430①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad