Calendar
2015.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.03.24 Tue 06:00
ねね、預かり保育中。
ひさびさ七瀬公園に連れて行ったそうです。

270324②

なにこれーーー?  桜ーーーー??
ねね地方、昨日の段階ではまだ、桜の開花宣言されてないんです。
早咲きの桜なのかしらん?



ぽかぽか陽気だし、こりゃ沢山歩くだろうってじいじ思ってたらしいけど・・

270324③

一緒に行ったばあばが即行、休憩しとくわって群れから離れたもんだから
慌てて引き返してるの図(^^;)




実家でのねねは、基本お利口ちゃんだったようです。
じいじなんて、「こんなお利口なワンコは他にはおらん!」って
毎度の事だけど(^^;) 大絶賛してたし。



でもね、ばあばが目薬拭いたティッシュを咥えて離さなかったんだって

270324④

無理やり取りあげようとすると、グルルルゥってアイドルらしからぬ声と顔の
悪ねねに変貌するんでね。



ばあばの逆襲

270324⑤

カーラー巻かれてるよ(笑



自分でやっといて、ばあば・・超ウケテルシ(^m^)

270324⑥

こんなやりとりが楽しくって仕方ないんだって(*^^)



そして~

270324⑦

見事な、ぷりっけつ(*^^)♪



夜は、じいじとのお遊びタイム♪

270324⑧



オモチャ、じいじに見せびらかしといて、取られそうになると

270324⑨

いつもこの遊び。
ねね的にはものすごーーーく楽しい遊びの様です(^O^)



<おまけ>
270324⑩
これまた、どっかからブラシ咥えて来て・・やっぱり離さなかったらしく・・
G&B無視してたら、咥えたままZzz・・・(^m^)


いつも年寄り2人の静かな生活に、ちっさいのが加わると
一気ににぎやかになるね。 
G&Bの元気の秘訣だね。


270324①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad