Calendar
2015.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.03.08 Sun 06:00
鍵コメくださった、7ヶ月のプードルちゃんのママさん
ありがとうございました♩
お散歩、私も高尾行きます。
見かけたら(ねねを)声かけてください(*^^*)






全国的に発売されてるんですよね。


こちらのランチパスポート

270307②

毎回、あっという間に売り切れるそうで
わたし、今回初めてGETしました。
なんてったって、前もって予約しといたもんね。


3ヶ月という短い期間の勝負だ!
先日、鼻息荒く行ってきました。

270307③

見た目??な店構えですが
TVでも紹介されて、今回のランパス(ランチパスポート)の中でも一番の人気店。
11時半OPENですが、1時間前に行ってみると

270307④

7番目でした。
でもね、このあとアレヨアレヨと人が増え
開店の時間にはすでに完売の看板が。。。



私、1時間並んだ甲斐あってGETできた。

270307⑤

写真がいまいちだったけど、味は良かったです。
でもね、量が少ない(涙




なので、まさかのランチのハ・シ・ゴ(*^^)v
海鮮丼食べた足で、カレー屋さんに直行!

270307⑥

ネパールカレーとナンのセット♪

インドカレーとネパールカレーの違いは良く分かりませんが
ピリ辛カレーとナンの相性抜群でした。


職場の子と一緒に行ったんですが、二人ともカレー食べた後
まだイケルな!


私の胃袋・・・どうしちゃったんでしょうか?



家に帰ると

270307⑦

部屋に自分の服とっ散らかしてた。(写真奥)
そして、キツイお言葉いただきました。 
ねねの顔見たら、↑こう言われてる気がした・・・


でもね、せっかくGETしたランパス♪

270307①  ランキングに参加しています。



Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug