Calendar
2015.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2015.03.30 Mon 06:00
先週、久しぶりにばーちゃんちに遊びに行きました。

もち、ねねも一緒。
ばーちゃんの好きな、ゴマ団子作って行ったよ。

270330②



去年の夏、しばらく実家で過ごしてたんですがね
実はあのあと、大腿部骨折しちゃって、数ヶ月入院していたんです。



超~高齢96歳で骨折って・・・
そのまま寝たきりになってしまう確立高いですよね。
でもね、リハビリ頑張って今はすっかり元気(*^^)v
シャンシャン歩けるようになったよ。



先日病院で定期健診受けた時、お医者様から
「悪い所はどこもないよ!  こりゃ100歳まで長生き出来るよ!」って言われたそうだけど
100歳って、あと4年やないかい?!って怒ってました(笑


100歳なんて当たり前~
110歳目指すそうです。



さて、ばーちゃんとじいじの会話に参加するねねさん。

270330③

いっちょまえ(^m^)




でも・・すぐに飽きた模様。

270330④



お昼は、ばーちゃんちの地元で有名なヤマメの唐揚げ

270330⑤

頭からガブリンチョっていけるよ♪
ばーちゃんから、身の部分少しもらってたねねさん。
魚嫌いのお嬢が食べてた(^^;)



あんまり、あげないでよ~って言ったら



270330⑥

なんでもねねにあげちゃうから要注意(^^;)




ばーちゃんから貰えなくなると

270330⑦

叔母さんの膝に移動。
くれる人の順位付けはバッチリ(^_^.)



ねね、すっかり寛いでるけどね

270330⑧

実は、叔母さんワンコが苦手(^^;)
でもね、ねねで随分克服したんだって。



元気そうなばーちゃんを見る事が出来て良かった。
ねねも、とっても楽しそうでした。

270330①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad