Calendar
2014.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.04.30 Wed 06:00
※お知らせ:5月1日にプレ企画残念賞の抽選を行います。
ひとみさん、昨日の拍手コメからお返事してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週末、ねねとお出掛けしました。
260430②
1年ぶり。豊後有機農園カフェ



旬のお野菜をたくさん使ったお料理や、手作りパンがとっても美味しいお店です。
ワンコさんテラスOK♪
この日、ワン連れは私たちだけでしたが、テラスも店内も満席。




緑が綺麗で、風が気持ち良いわ~
260430③



ねねもご機嫌ちゃん。
260430④




プレートランチ(要予約)
260430⑤
チキンの燻製。
玉ねぎのオーブン焼き
玉ねぎとふきのかき揚げ
ウドとアスパラの味噌和え
筍と人参のきんぴら等々・・

玄米ご飯と具沢山味噌汁、デザート(この日はほうれん草のシフォン)がつきます。
歳とると、こーゆー素朴なお野菜中心が染みるのよね~



ねねもずっと伏せしてくれてたので、お店の方に何度も
お利口ね~って言われて(^m^)

この表情♪
260430⑥
うふ♪ 良かったね(*^^)v




お腹いっぱいになったら、すぐ近くの原尻の滝へ。
260430⑦



こちらはチューリップが有名なんだけど・・・
260430⑧
聞いたら、4月20日までチューリップ祭りだったらしく・・
とうに過ぎてた・・・(^^;)




それでもせっかくなので、まだ何とか咲いてるチューリップ探して
260430⑨
パチリ



原尻の滝には、ヤギさんがいるんでね今年も見に行ってみたよ
260430⑩
おおーーーー。子ヤギもいたーー♪



ねねがスンスンしてると、母ヤギが警戒
ちなみにねねは、最初ヤギに気付いてませんでした
260430⑪
やっと気付いて、一気にシッポIN(笑


やっぱねねとのお出掛けは楽しーーー


260430①  ランキングに参加しています。
只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメからお気軽にどうぞ♪


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad