Calendar
2014.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.03.31 Mon 06:00
ねね実家滞在中は、じいじをカメラマンに任命しておりました。



ばあば、コタツに入るとすぐ眠くなるみたいで。。。
そんなのお構いなしのお嬢さんが、遊べ!遊べ!と催促。
260331②
ばあば・・・辛うじて指先に意識あるのか・・・(^u^)





遊んでもらえず、じいじに訴える。
260331③
日中の遊び相手は、ばあばなのかしら?





で、結局ねねも
260331④


写真見ながらじいじに、なんでねねと遊んであげないんだ?と聞くと
ばあばが居ると、呼んでも来ないって・・・(涙




夜は夜で
260331⑤
今度は晩御飯食べて、うたた寝するばあば。。
モザイク外したいほど、見事に口あけて寝てたよ。




そして、何日か冬に逆戻りになった日があったらしく
朝、ばあばがキッチンにいる間はねねもキッチン。
260331⑥
ヒーターの前に、ベッド置いてくれてる(*^_^*)
特等席ですね



反対から見ると
260331⑦
電気ストーブも!!
しかも毛布スッポリ掛けてもらって、ホント至れり尽くせり。

ねねのご飯台がティッシュってのが気になるけど・・・



お家での、ねね担当はばあばですが
じいじは1日2回のお散歩担当だったらしく
ねね、じいじが野球帽被ると、一目散に玄関にすっ飛んでったらしいです。
野球帽=散歩




260331①  ランキングに参加しています。
只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメからお気軽にどうぞ♪


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad