Calendar
2014.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.01.31 Fri 06:00
ねねさん、実家滞在中は至れり尽くせりの待遇で
家から少し離れた、芝生の多い公園に連れて行ってもらってました。
260131②




ブログに使えるようにって、珍しくちゃんとした写真撮っててくれました。
260131③
ねねは、浮かないお顔だけど。。。




でも、これなんて・・・ねね笑ってるよーー
260131④
ちなみに同じような写真が20枚近く撮られてました。




いつも携帯で撮るらしくボケボケの写真ばっかで、全く使えなかったんですが
今回はカメラ渡しといて良かったよ(*^^)v




気候も良く、もっとねねを遊ばせるつもりが・・
じいじ、急にモヨオシタため(;一_一) ダッシュで家に帰る事になったそうです(ばあば談)




そして、ねねのお迎えの時
玄関開けて、そ~っとそ~っとねねに気付かれないように居間までいくと
260131⑤
ばあばのお膝で、アホ面で寛いでおられました。





この後、喜びの舞♪ハンパなかったけどね(^O^)/
260131⑥




<週末のオマケ>
ばあばが「食べる?」って出してきた、お茶漬けの素

260131⑦
(@_@;)



なんだか、ねねに賞味期限切れの物、食べさせてないか心配になってきた・・・



260131①  ランキングに参加しています。
只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメからお気軽にどうぞ♪



Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad