Calendar
2013.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.12.31 Tue 06:00
昨日はねねに、あたたかいメッセージありがとうございました。
一緒に喜んでくれる人がたくさんいて、ねねも私も幸せだな~とつくづく感じました。
お返事してますので、お時間あったら覗いてくださいね。




さて、新旧すね毛揃ったので、早速コレ頼みました。
251231①
フローリングのワックスがけ。



私は指揮官&カメラマン!



ねねは・・・


気になって仕方ないらしい。
251231②
タイルカーペット取っ払ったら、ねねゲージから出て来ませんでした。
やっぱフローリングの上は無理だって。




でもね、みんながワイワイ掃除してると、仲間に入りたくてピーピーうっさい(;一_一)



なので、
こたつセットする前に、放牧ーーー!
251231③
ねね、久しぶり障害物ない所で、テンションうなぎのぼり!!




まだびっこ引いてますが、少しだけ自由の身で嬉しいねね。




年内ギリギリになりましたが、こうやって皆さまに嬉しいご報告が出来本当に良かったとしみじみ。
今年はねねと私にとっては、試練の年となりました。
でもね、たくさんの方々に応援して頂き、元気玉をいっぱいもらい、乗り越えることが出来たんだと思います。
ありがとうございます。


もう、お一人お一人ハグしてチュー☆⌒ヽ(´ε` )ってしたいくらい(嫌ですか?)


来年は完治しました!って報告が1日でも早く出来る様、ねねとリハビリ頑張ります。


そして、2014年は100倍返しで良い事がいっぱーーーーい訪れますように!


先ずは宝くじだな(*^^)v


251231④  ランキングに参加しています。
只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメからお気軽にどうぞ♪


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad