Calendar
2013.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.10.31 Thu 06:00
合同合宿まだ1日目の記事終わってない(^_^)
今日は飛ばしてくよーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ 合同合宿エピローグ 
・ 合同合宿!お宿とメンバー紹介 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁさぁ、広いランで思い切り遊んでくだされ~
251101②



りんちゃん、大きなワンコにもご挨拶。    パパ大好きコットン君は、スリスリが止まりません。
251101③
どっちが頭?シッポ?なリリちん(*^_^*)    反してシッポがふんどしになってる花梨ちゃん




ねねは半年前に、こちらのランで骨折しちゃったので
トラウマになってないか?ってちっと心配でしたが・・
251101④
大丈夫みたい(^m^)
芝生の上はふかふかなので、ねねもいっぱい歩いたよ。




りりちんGETのすね毛さん
251101⑤
お・・お腹が・・・




コットン君の眉毛の厚さ、撮りたくて・・(^m^)
251101⑥
シルクちゃんの横顔、キレイだわ




ランで思う存分遊んだワンコ達。
各自お部屋でしばし休憩です
251101⑦
ねねも、久しぶり長時間お外にいたもんね。




そしてーーー
今度は飼い主の楽しみ♪
251101⑧
かんぱーい!!
2時間の飲み食べ放題!
バイキングなんだけど、めちゃくちゃ美味しいの。
軟らかステーキや、カニ、しゃぶしゃぶ・・・ 必死に食べたので写真ありません オホホ
私たち、一番最後まで居座ってた?




そして、まだまだ飲み足りないので
251101⑨
写真撮り損ねたけど、赤ワイン、日本酒、缶チューハイ、そしてmayuさん手作りのロールケーキと
たくさんあるよ♪




ねね部屋にみんな、集まったよ~
251101⑩
ねね、すっかり我が家気分で、のこのこ前に出ていってる(^_^;)



すね毛のオヤツターイム              ちゃらちゃんはパパのお膝でまったりモード
251101⑪
りんちゃん、何がしたいんだ?          花梨ちゃんはちょっと緊張気味。




でもね、ゆっちの餌付けタイムでは
251101⑫
花梨ちゃんグイグイ前に出て来たよ(笑)  オヤツ番長のりんちゃん、お目目キラッキラ☆
ここは、黒一点のコットン君からね。




そ・し・て

スネ毛に甘えるリリちん。
251101⑬
ねねっ!! なんちゅー事を!(^m^)
う~ん♪ でもトイプーとは別の生き物に見えるな(*^。^*)
私はこのお腹、真近で見られて幸せだけどね♪



おねむのコットン君はママに甘えてます
251101⑭
   



シルクねえさん。
251101⑮
さすが!


2次会も飲んで食べて喋って♪めいっぱい楽しんだ私たち
251101①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

もひとつ、こちらもポチっとね♪

人気ブログランキングへ


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad