Calendar
2013.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.09.30 Mon 06:00
楽しかった大阪旅行から帰ってまいりました。
土曜は夜遅かったので、昨日の朝ねねのお迎えに♪





先ずは感動の再会を!

えっと、ねねより私がテンション上がっちゃって、危ないおばはんの声うっさいです。

ねねさん、ちょうど、ばあばからアキレスを貰ってたらしく
途中、口から落ちたアキレスをくれという冷静ぷり(;一_一)



でもね、その後はずっと
250930②
私の正面から離れないの(*^^)v




実家生活では

ゲージから出されてる間は、こうやって普段私が座る場所に。
250930③
ちなみに湯のみは、ばあばがねねに白湯を入れてるんだって。(意味不明)





こうやって、しょっちゅう
じいじに抱っこされてたそうです。
250930④
難しいお顔ですけども、嫌がってる訳ではないらしい。



ただ・・じいじがスポーツニュースだと相手にしてもらえないので
250930⑤
この表情(^^;)




ならば、気を引く作戦!
250930⑥
ばあばの老眼鏡ケースをGET!



今回かなり久しぶりに実家に預けたんですが
最初の日は、ゲージの中で正座して出て来ず。じいじ曰く「色々と考え事をしていたようだ」


食いしん坊大将のねねが、ご飯を食べなかったそうです。
なので、ばあばが手のひらに一粒づつカリカリ乗っけて食べさせたそうな・・・。



2日目からは、すっかり普段のねねに戻って、カートでお散歩連れてってもらったり
ご近所さんのお宅に遊びに連れてってもらったり(ばあばが勝手に抱っこして連れてく・・・)


3日目は、オマタおっぴろげて爆睡!という、普段のねねに戻ったそうです。


骨折してから、ママッ子に拍車かかってたので、さすがの実家でも慣れるまで少し時間かかりました。



自宅に戻ったら、昨日の晩御飯はおかわりー!って言わんばかりの勢いで完食!
良かった♪

今日から、又ねねと通常生活です♪
250930①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

もひとつ、こちらもポチっとね♪

人気ブログランキングへ


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad