Calendar
2013.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.07.31 Wed 06:00
今日はねねの誕生日。 4歳になりました。



毛玉時代のねね
250731②




良い事も悪い事も沢山覚えて(^^;)ここまで大きくなりました。



250731③
パピーから、お姉ちゃんに♩




250731④
食べ物を見つめる熱い眼差しは、今も健在!
顔と体のバランスが、えらいことになってるけど・・・(^^;;




250731⑤
モデル立ちも板について来たね



犬生で一番のもっふもふ^_^;
250731⑥
気持ちも体もスッキリで、お誕生日を迎えさせてあげたかったけどね。


これまで、そしてこれからのねねの犬生の中で、エリカラで迎える誕生日もこれが最初で最後!
早く、すっきりんこにしてあげるからね。


4歳の年は、どんな楽しい事が待ってるかな?
辛い事いっぱい経験させちゃったから、これから先は・・もうね笑いが止まらない位
楽しい事、嬉しい事の連続だよ(*^^)v



アイドル気取ってたねねですが、人間で言うなら32歳の壇蜜世代!
4歳は、大人のお色気出しちゃう?
250731⑦
お色気=うっふん・・古い・・・



今日は仕事もお休みなので、ねねとべったり過ごしまーす♪
250731①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad