Calendar
2013.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.05.31 Fri 06:00
ななはちさん♪コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^^)
メリちゃんも大変だったんですね。痛みがあるのって可哀そう。
代わってあげたいってホントそう思いますよね。
ななはちさんの応援メッセージ、私とねねの元気玉となってます♪
ありがとう~



4ぷー飼いさん、昨日の拍手コメからお返事書いてますので
お時間ある時見てくださいね♩



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




またまた可愛いねね服届いたよ
250530②
こちら地元のブロ友さんでnicoちゃんのママ!acoさん作のお洋服です。


acoさんは、ねねが骨折した時応援メッセージ下さり
御礼に伺ったらなんとなんと、めっちゃ可愛いワンコ服作られてるではありませんか?!
どれも元気が出る素敵なお洋服ばっかり。
もうね、即行作って~ってお願いしちゃいました♪



このワンピもカジュアルだけど、スカートのフリフリが女の子らしくって一目ぼれ♪
只今、試着出来ないのが残念だけど。
250530③
ねねも気になるようで、メッチャ見てる(^m^)
すごい真剣なお顔ですね(笑





この後、咥えて離しませんでした。
250530④




やっとこさ取り上げると
250530⑤
なんとも切ない表情(^^;)
もうしばらく待っておくれ。嫌ってほど着せてあげるからさ~





そして・・なにやらねねさん必死ですが
250530⑥
す・・すごいね(汗




acoさんからねねへプレゼントが!
250530⑦
とっても可愛らしいアゴのせ枕♪ 裏表、柄違いだ!!




早速お嬢さんに渡してみると
250530⑧
オモチャと思って激しくぶん回しておられます。
えっと、使い方間違ってる様だけど・・とっても気に入った様子♪


acoさん、ありがとうございました。ねねが完治したらカフェ行きましょうね♪

お洋服着になる方はこちら → firmaman ~      はじまりは sugar



早く着たいね~♪
250530①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪





Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug