Calendar
2013.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2013.01.31 Thu 06:00
高尾山で遊んで小腹がすいたので(私が)
そのままねね連れて、道の駅巡り行ってきました。
250201①
もちら、桃ソフトが有名なんですけどね




道の駅清川の目の前にある唐揚げ屋さんが、メチャウマーとの噂を聞いたので
注文!!
250201②
美味しく揚がるまで、ねねと外で待機。良いニホイするね~





こちらのおじさん、ワン好きで揚げてる最中も、ちょこちょこ外にやって来ては
ねねに話しかけてくれますが
唐揚げGETした後も、ワン話止まりませんの・・・
250201③
あたしゃ、熱いうちに食べたいんだけど・・・





やっと解放!
250201④
我慢できず、道の駅のベンチでかぶりつきました(^0_0^)




そして、スイーツは別腹!ちゅーことで



唐揚げ食べたその足で、
250201⑤
土日のみOPENのドームいちご園のソフト食べに行きました。
あっさりした、ソフトです。
苺、ジャム、練乳のフル乗っけだけど、ペロっといけました♪
つか、も1個いけたな!




↓こういうのあると、顔出したくなるよね~
250201⑥



嫌がるねねのお手手が、豚足みたいになってました。
250201⑦




250201.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug