Calendar
2012.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.12.29 Sat 06:00
昨日で仕事納めだったゆっち。
つい先日までクリスマス~って浮かれてたので、本日から大掃除開始です。



つっても今年は漏水被害で、実家避難から戻ってきた際
大掛かりに掃除したもんでね(^^) 年末はちょっとのんびり♪
ベランダの掃除すれば終わりかな(夫が)



なのでその分、お料理頑張っちゃうよーーー
いつもはおせちなんて作りませんが、今年はこんな感じで♪
241229①
ちなみに↑も私が作ったんだよ





ねねは?と申しますと、本日夫、明日息子とぞくぞくと帰省してくるので
きっとテンションアゲアゲになると思います。
241229②
靴下争奪戦は必至だわね。




241229③
にーたんから、離れないんだろうな~





241229④
(^m^)





さて、2012年のブログは本日で最後とさせていただきます。
241229⑤
ちょ!(--〆)




今年もブログを通して、沢山の出会いがありました。
初めてお会いできた方や、ますます親交が深まった方。
ブロ友さん、ワン友さんに感謝! ねねに感謝!!



来年もゆっちとねねの女子トーク(時々すね毛)に懲りずにお付き合いください。

241229⑥



ありがとうございました。
241229.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad