Calendar
2012.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2012.10.31 Wed 06:00
えっと、試着したワンピ。(*^_^*)購入しました。


241031①
お腹回りゆるいから、着やすくってね(汗) 
歳取るごとに、こんな服増えてます・・・。




ファッション繋がりでもいっちょ!
毎回へーんなスタイルで帰省してくる息子。
息子ファッションに興味がおありになる数人の方、今回はこんなんです。
241031②
前犬のクリは、亡くなる前にタマタマが野球ボールより大きくなって
重そうにぶら下げて部屋を徘徊しておりました。
それを彷彿とさせるパンツです。





息子帰省は2泊3日と短かったんですが
241031③
この2日間はべったりラブラブでした♪



頭なんて、ずり落ちちゃってもカンケーねぇ
241031④
鼻からピーピー音出して寝てました。




本家すね毛のバトンタッチの新生すね毛。
こりゃ~マンションの片付け手伝わせねば!




ちゅーことで
241031⑤
タイルカーペットを敷き詰めてもらいました。
ねねも1ヶ月半ぶりの我が家で、どや顔(*^^)v




ついでに
241031⑥
昭和チックなキッチンに、平成の風を(自分で言っておいて意味不明)

息子、こういうの好きなのでね、せっせと貼ってくれました。サンキュー




そして、お別れ。
241031⑦
息子が見えなくなるまで顔出して見送るねね。
後ろ姿、茶髪の女の子に見えました。



これからは、一人で片付け・・・((+_+))応援のメッセージありがとうございます。
頑張ります!


えっと、虫が付いてるわけじゃないよ・・・
241031.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad