Calendar
2011.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2011.11.30 Wed 06:00
11月28日、大分の東地区で迷い犬がいたそうです。
231201�
ぱぴもあ~LIFEのみくさんが今保護してくださってます。


以下みくさんのブログから転載させていただきます。

「今朝、勝手口から出ると見慣れない白い物体
かなり汚いけど・・・
首輪の跡が、くっきりあるので
首輪から抜けて放浪しているのか?
とても、人懐っこくて自分から寄ってきます♪

どうしようか悩んだけど…
やっぱり放っておけなくて(^_^;)保護

噛みつかないし吠えないし、とってもお利口さんです
ただ犬種が???(笑)
最初はポメラニアンの大きいのか?と思ったけど・・・
なんか、ちょっと違う(笑)
スピッツとポメラニアンと何かが合わさったような不思議な犬種です

�ぱぴ��もあ�の行きつけトリマーさんは
保護犬や里親探しなどもしているので相談してみました。
そしたら、わざわざ見に来てくれ大き目のケージも貸してくれました♪

とりあえず、保健所に該当するような[探し犬]はないか
問い合わせてみたけど・・・無し( -.-) =з

地域の新聞に掲載してもらうように手続きをしました。
ご近所の奥さんは、貼り紙を作って近所に貼って回ってくれています。


早く、飼い主さんの元へ帰れますように。。。


一般的に、迷い犬は3日~1週間の間に飼い主が現れない場合
ほぼ、飼い主さんが探していない状態なんだそうです。
私も、この期間を過ぎたら「里親探し」に切り替える予定です。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてみくさん、昨日このワンちゃんをトリミングに連れていってくれたそうです。
231201�
こんなに可愛くなってる(^^)
動物病院で健康診断も。

性別・・・オス
体重・・・7.5キロ
推定年齢・・・4歳前後
犬種・・・検討つかないけどスピッツか巨大ポメラニアンかな~?との事


性格は、人懐っこくて攻撃性ゼロ
全然、吠えなくて大人しいけど
人間が近寄ると、遊んで欲しくて「キュンキュン」言う


本日の大分合同新聞にて「迷い犬」で掲載してもらってるそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、水曜日は欠かせないコレ
231201�
家政婦のミタ





TV釘付けの私の周りは、こうなります。。
231201�




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad