Calendar
2011.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2011.06.30 Thu 06:00
ずっと、避妊手術後の記事続いてますが、少しの変化も
書きとめておきたいので、すいませんが本日もお付き合いくださいませ。







昨日はお休みだったので、ちょっと遅めに起きて朝昼兼のゴハン。
久しぶりにフレンチトーストつくりました。




いつもなら、匂いにつられてやって来るんだけど・・・ゲージから見てるだけ。。
nene3417.jpg




って思ったら、来た!!
nene3418.jpg
パンだろうが箸で食べる!




相変わらず、ご飯食べないねね。
ちょっとだけ、パンあげてみました。 
最近にはない、大きなお口あけて食べること(^^)
※ねね、好きな物の時はあ~んのお口が大きいの




一口食べてパチリ
nene3419.jpg
先日までの疲れきった表情が、やんわり穏やかなお顔になってきました♪




そして、美容院に行くため、準備していると
以前のように、私の服にまとわりついてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

このガウガウは楽しい時に出る声☆



nene3420.jpg
頭の毛、すごいね




オモチャ持ってきて!って言ってみると
キョロキョロして、これくわえてきました。
nene3421.jpg
それ、昨日まで、あなたの子供でしたけど・・

久しぶりに引っ張りっこしました。
でも、子育て続行中です(^^;)



あとは、ご飯を食べてくれると嬉しいんだけどな~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆



Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad