Calendar
2010.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2010.12.31 Fri 06:31
昨日は朝はめっちゃ良い天気!
えっ??暴風雪じゃなかったの??って思ったら
あっという間に曇って来て・・午前10時には雨が・・。
そして、どんどん寒くなっていきました(涙



さてそんな中、すっかりモサコのねねさん。
今年最後のトリミング行ってきました。




nene2231.jpg
あら・・やだ。。
写真ヘタクソ(涙





nene2232.jpg
前回と変わらず。ボディーは5ミリ




nene2235.jpg
あはは♪
お耳の毛、ギリギリまで切ってくださいってお願いしたら、目のライン(^m^)
ワカメちゃんみたくなっちゃった(笑



今回のリボンはお正月バージョン☆ 豪華だわ
nene2233.jpg
だから、片耳だけなのかしら?




あんよは、定番の「麩菓子スタイル」・・黒棒っぽいな
nene2234.jpg

ふわふわ、とっても良い~ニホイ♪
これで、気持ち良く新年が迎えられるね。



いよいよ、2010年も終わりですね。
今年のスタートは「ねね骨折」と痛ーーーいスタートでしたが
沢山の方の励ましや、優しい声をかけていただき乗り越える事が出来ました。
ありがとうございました。

初めてのオフ会も経験し、お友達もたくさん出来、充実した1年でした。

来年も、ねね共々宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチッと宜しくお願いします。


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad