Calendar
2010.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2010.07.31 Sat 06:00
nene1094.jpg
泣いたあとみたいな顔ですみません。




本日ねね、めでたく1歳の誕生日を迎える事が出来ました!



あっと言う間の1年でしたが、色々あった1年でもありました。
ほんと嬉しいです♪




はじめてねねと出会った時の印象・・「あら~ブチャイクね~」
nene1095.jpg
ねねは3兄弟の一番下。
実は、お姉ちゃんの方が第一印象、可愛い!!って思ったのよねん
でも、体も鳴き声も小さいねねが妙に気になって、ブチャイクだったけど決めちゃいました(^^)



我が家に初めて来たときも、600グラムの毛糸玉が部屋の中、ちょこちょこと走りまって
ホント可愛かったな~
夜泣きも1度もせず、オリコウちゃん♪
nene1088.jpg
我が家に来て数日の頃。  



もうこの頃から、昼間は9時間のお留守番。
我が家の子はそれが宿命なのですが、私の方が気になって気になって
ゲージに引っ掛かってたらどうしよう・・・とか
カメラ設置してました(汗)



初めてのお散歩は動かなかったのよね~
nene1090.jpg



お散歩も楽しいなって思ってくれ始めた頃の骨折。
nene1091.jpg
今でも、この時のこと思い出すと胸が痛いです・・
痛みと、不便さに耐えた8週間。



その頃はもっさもさ
nene1092.jpg
もうね~ お顔はかなり香ばしいニホイでした。



骨折治ってからは、色んな所お出掛けしました。
公園やドッグランにもいっぱい連れて行って、やっとワンコ嫌いも克服できた(?)かな・・



これからも、元気に過ごしてくれればそれだけでいいです♪
みなさん、1歳になったねねをこれからも宜しくお願いします(^^)
nene1093.jpg



遊びは、パピーの頃と変らず。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



nene1083.jpg


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad