Calendar
2009.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2009.12.30 Wed 22:42
いよいよ、今年も明日を残すところとなりました。


今日は、まーだ終わらない大掃除の続きや、買い出しに追われた1日。。。


あれもしなきゃこれもしなきゃと数日前からあたふたしてますが


本日もそんな感じで過ぎて行きました・・・(^▽^;)


そんな中、トリミングから20日経ったのでお正月前にねねをに入れることに♪


ちまたでよく聞く「にんにく風呂」(*´∇`*) 


ねねを家でお風呂に入れるのは初めてだったので、旦那と二人で気合い十分(*^-°)v


旦那はカメラを構え風呂場で待機!!


DSC_0270.jpg
恐る恐るお湯に入れますが、意外と平気な様子(^^)

DSC_0271.jpg
気持ちよさそうにしてます~♪

DSC_0272.jpg
ロードオブザリングに、こんなの出てきそう・・


手足細っw|;゚ロ゚|w


こんな細いのでピンコピンコJUNPしてんのね


タオルドライで後はほったらかし~


ホント!!びっくりするくらい早く乾くんですね(^^)

DSC_0286.jpg
軽くブラッシングしたらふわっふわになりました♪


これで、お正月迎えられるね





さてさて、本日ブログ納めとなりました。

ブログ初めて3ヶ月。

私のつたないブログに遊びに来てくださり、コメント&応援して頂きありがとうございました。

たくさんの方とお友達になれて、とっても嬉しく思います♪

来年も、ねね共々宜しくお願いします(^^)

みなさん、良いお年をお迎えください年賀状




ランキングに参加してます(^^)ぽちっと応援ヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad