Calendar
2009.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2009.10.31 Sat 15:34
今日も秋晴れですね~

半袖で良いくらい暑いです晴れ

ちっとも寒くならないため延び延びになっていた衣替え、やっと終わりました汗

さて、本日10月31日でねねさん生後3ヶ月経ちましたハート

初めて会った時は400グラム 片手にのるサイズ。

目も中途半端に開いてて、はっきりいって不細工ちゃんでした・・・
ぶさいく

ブリーダーさんの「この子は大人しいし、良く寝ますよ~(mー_ー)m.。o○ zZZZ

顔は絶対可愛くなるわよ絵文字名を入力してください」の自信溢れる言葉を信じ、

よしビックリと決めたのでした。

あれから2ヶ月・・・可愛くなったかは定かではありませんが(なんせ、もふもふで顔が分かりません)
カメラ目線3
お目目は小さいなりにパチっとなった気がしますヽ( ´¬`)ノ

ねねが来てからを振り返ると・・・

ブリーダーさんが言った通り、これまたよく寝ます

夜鳴きも一切ありませんでしたし、今でも「ハウス」って言ってゲージに入れると

2~3回キューンて鳴いて終わり絵文字名を入力してください

これはホントにありがたいです(o^o^o)

あと、人にすぐ懐くピンクハート  我が家に来る人はもちろん

エレベーターで見知らぬ人が乗ってきても大喜び絵文字名を入力してください尻尾はぶるんぶるん

おかげで、そこから会話が始まりエレベーター降りてもしばらく話し込む・・・

なんてこともありました。

ねねのおかげで、お友達増えた気がします。

最近はいたずらして私から「ねね~~」って怒られると

スタッと伏せして反省のふりをします土下座
200910281902000.jpg

そうかと思えば、気に入らないといっちょまえに「ギャワン怒」と意志とやらをアピールしてきます

フフフ・・・良い事もそうでない事も色々覚えてくれました絵文字名を入力してください

体も大きくなったし毛も伸びました。(本日1.35キロでした)

全身で喜びを表現してくれ、その姿にねねから幸せをもらっていますガッツポーズ

これからも、ママ頑張るね☆


ぽちっと応援ヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad