Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.04.06 Thu 06:00
いつものお散歩光景なんですが。




テケテケ・・

290406②

ねねのまん丸オチリがツボで、ついパチリ。





フリフリと揺れるオチリに萌え~(*^^*)

290406➂







顔、書いてみました。

290406④





下からのアングルで撮りまくるってると

後方に違和感を感じたワンコさん。

290406➄

ごめん・・ごめん・・






そのオチリ見てると、撮らずにはいられないのよ!

290406⑥





クマちゃんの肉球もカワユス♪

290406➆




んもぅ~  鼻血出そう(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)って言ってたら

290406⑧

ねねに、たしなめられました。。





ならば、チッコ後にするケリケリ

290406➈

このあんよもたまらんのだよ(^0_0^)





この日、ほぼ後ろからのパパラッチでした

290406➉

背後から、無言でパチリパチリは気持ち悪かったかしらん(^^;)






で、2017ベスト萌え尻(当社比)

290406⑪




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290406①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2016.10.26 Wed 06:00
カメラ教室の記事、やっと中盤でございます。

こちらのラン、走りやすいのか?

ワンたち、ほんと楽しそうに走るんだよね。

281026②
281026➂
281026④
281026➄

これ、おもちゃ一切ないのによ~

みんな、アハハ~って声が聞こえてきそう♪





もう、戦場カメラマンな師匠(^m^)

281026⑥

大ちゃん(笑

さくらちゃんも、ニカニカ楽しそう。






ただ・・こちらのお嬢さんだけ・・・

281026➆

ランに入るとき、看板犬ちゃんたちに、オチリガツンとすんすんされ

怖くてママから離れられなくなっちゃった。。

なので、ランの隅っこで、背景ぼかしのモデルさんお願いしました。
<うまく撮れなかったけど・・>

ちなみに、ねねとイロチのお洋服なのだよ。

281026⑧






心愛&朱里ちゃんママに走ってもらい(^^;)、ママを追いかける姉妹を撮る部員たち。

281026➈

カメラ部・部員、いつこのお役目が回ってくるかわからないので、体力も必要です!




で、私も~って張り切って這いつくばり、ふとカメラ見ると

電池が40%切れてる!!    んな馬鹿な!!

これまで50枚くらいしか撮ってないし、昨夜からフル充電してたのに!

しかも、1%・2%とみるみる減って、20%台に(悲

取説出して、なにが悪いのか?って見るけどちんぷんかんぷん。

なので、心愛&朱里ちゃん走るとこ全く撮れず(涙





あたふたしてる私を心配そうに見てくれるちゃらちゃん。

281026➉

カメラ教室これからが本番なのに・・・

どうなる?ゆっち!!




つづく


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281026①  

2016.10.25 Tue 06:00
せっかく広いランがあるので、走るワンコちゃんを撮る練習でございます。

281025②

あきねぇねさんの話を聞く部員。 みんな真剣です。




低い体勢で撮る!は、てっぱん!!

281025➂



私もやってみたけど

281025④

下に余白でちゃう。 もっと地面に這いつくばらなきゃだめね。




こちらも。。

281025➄

でも・・オモチャ出してないのに、ねねさん楽しそうに走ってるよ(^^♪




元気いっぱいの朱里ちゃん、いっぱい走ってもらわなくちゃ!

281025⑥




ハッピーちゃんとかけっこ。

281025➆




弟を見つめる姉

281025⑧

つい正面から撮りたくなっちゃうけど、こういうアングルも好き♪




黒一点の大ちゃん

281025➈

お姉さま方に押され気味だけど、いつもニカニカ天真爛漫BOY♪





あれれ? さくらちゃん何してんだ?(笑

281025➉

しばらく、すりすりしてたよ(^m^)




昔は私の後ろに隠れてること多かったねね。

こんな写真撮れてうれしいよ。

281025⑪

いつも遊ばせてもらう、師匠のお庭の延長みたい♪




ダイナミックに走るモコちゃん♪

281025⑫

なんかね、モコちゃん・・とっても撮りやすい。

走るスピード、遅すぎず早すぎず? 私でもピント合う率高し(*^▽^*)

ほんと、楽しそうに走るね~   




こんなねねも撮れたよ

281025⑬

カエルにも、エリマキトカゲにも見えるけど。。

それにしても、顔が真剣すぎて笑える。




・・・・と、写真の整理が追い付かず、本日はここまで。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281025①  

2016.10.20 Thu 06:00
久しぶりの、ドーム散歩

281020②




お友達と待ち合わせだよ。

281020➂

ボール遊びの手を止め、見つめる先には






281020④

元気いっぱい朱里ちゃ~ん♪





お散歩兼ねて、カメラの練習することに(^_-)-☆

さっそく、心愛ちゃんはごろり~ん(笑

281020➄



お友達やって来て、ねねもテンション上がったよ(^O^)/ オチリぷり~ん

281020⑥




ここからは、カメラの練習です。

281020➆




フォトジェニック賞。  心愛ちゃん。

281020➈

この目に見つめられて、もしこう言われたら世のおじさま方は買うな(^^;)

心愛ちゃんは、お芋の方が良いだろうけどね(o^^o)





ペロリンチョの朱里ちゃん撮れた。

281020⑧

朱里ちゃんは、ホントじっとしてないから(笑)すぐブレちゃうのよね。




ねねの「ボール投げろ~!」って吠えてるとこも、ほらこの通り(涙

281020➉

ブレブレ・・




ここしゅりママさんに、スピード優先の撮り方を教えてもらってパチリ。

281020⑪

あら、ハッキリ(^^♪




で、面白くなって撮りまくったので、ここからは、ねねの面白顔特集

281020⑫

わぉ~ん!!の 「ん」の時 ↑





わぉ~ん!!って鳴く直前 

281020⑬

↑ これが~





↓ こうなる

281020⑭

露出はなにも設定してないので、ちと暗いけど(^^;)

まぁ、動いてるねねをハッキリ撮れて楽しかったな。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281020①

2016.10.15 Sat 06:00
ここんとこ、ハマってます。 カメラ♪

ワン服作りと同じくらい、ハマっててお散歩の時も必ず持参。

モチ、デジカメじゃないよ(^_-)-☆




これまで使ってた一眼レフはちと重いのと、購入して7年くらいなるので

おNEWのカメラを購入しちゃいました。

281016②

ミラーレスカメラ。

単焦点レンズも一緒に購入♪  これで益々背景ぼかしが楽しくなるぞ。




取り急ぎバッグも

281016➂






何とか、全て収まった。

281016④





281016➄

も・・もちろん!!




でもね、取説がちっさ(涙

281016⑥

iphoneプラスと比べても、そう変わらない大きさ。

お目目、ひんむいて見てるけど、これ又さっぱりワケワカメ。




とりあえず、お散歩に持参して撮ってみた。

281016➆

寝てるのか?笑ってるのか?泣いてるのか?分からないねねが撮れました。





うまうまの夢を見てるねね・・・が撮れました。

281016⑧

ま・・まぁ・・・これから上手になるから(^^;)

でもね、とにかく軽い! 首にぶら下げてても全然苦にならない(^^♪

こりゃ、いつでもどこでも持参して練習できるな。





初めての単焦点レンズでパチリ

281016➈

ねねの表情はおいといて・・・背景めっちゃボケるのね(*^▽^*)





さぁ、じゃんじゃん撮って撮りまくるぞ~


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281016①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad