Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.05.14 Sun 06:00
私の衣替えは、GW中に済ませたのですが

私より衣装持ちのお嬢さんの衣替え・・やっと終わりました。






そこで、ねねにはちとチッサイ服、逆にちとおっきい服があって

はて?どうしようか?と考えたところ・・

そうだ!!『もし良ければ、ねね服貰ってくれませんか~?』な企画を思いついた!






購入したものや、ワタス作のねね服と入り混じっております。

290514②

今回 

A (ねねには小さ目)  B (ねねには少し大きめ) とお二人様に差し上げます。



ねねのサイズ
首回り 20
胴回り 35
着丈  28



Aは、長袖Tシャツメイン

290514➂

290514④







Bは、ワンピメイン

290514➄

290514⑥



試着程度着用のものや、数回着用したものありますが目立った汚れ等はありません。

それでも良いって方、おられましたらご応募くださいませ。




290514➆




本日コメント欄開けてますので、そちらからご応募ください。

本日17時締切とさせていただきます

たくさんのご応募ありがとうございました。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290514①

2017.02.15 Wed 06:00
ずいぶん前に購入していたコチラのニットリボン。

290215②

これ使ってねねのスカート作りたいな~と、ずっとあたためていたの。

(・・ってなかなか腰を上げられなかっただけですが・・)




やっぱ、去年秋からハマってる、フリルワンピだな。

(・・って、それ以外思いつかなかっただけですが・・)





デ~ケタ。

290215➂

スカート3段にしましたが、ドナルドダックのオチリみたいにフワモコ(*^^*)





片腕だけ生地違いの、いつものゆっちバージョン。

290215④





dioママさんからいただいたピンクの生地、この色合い好きなのよね~

290215➄






寝起きのモデルさん、よろしくお願いします。

290215⑥

「写真撮るからおいで~」って和室からオイデオイデしたら

寝起きだけども、ちゃんとマットの上に乗ってスタンバイ。





ニコリともしないのはいつもの事ですが

290215➆

向き変えてポーズは取ってくれるよ。





見返りポーズもバッチリ。

290215⑧

もちろん

ギャラ奮発させていただきました。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290215①  

2016.12.29 Thu 06:00

取り込んだ洗濯物の中から、ちゃ~んと私の靴下選び~

わざわざ私の前に来て~

激しくぶん回しておるのは


281229②

我が家の、カマッテちゃん。





取ってもいいよ~っ! ピタっと止まってアピール中。

281229➂






そして、またぶん回す。

281229④

時々チラっと、私が見てるか確認しながらってのがウケル。







281229➄

靴下、穴あくからヤメレ!





なして、こんなに自己アピールしてるかと申しますと

ゆっち、手芸中だったのです。

年末年始は、寒い実家で過ごす我が家。(と言っても、我が家から車で15分のとこなんですけどね)

マンション生活に慣れてると、一軒家の実家は寒い!!

なので、実家での部屋着(防寒ねね服 ←大げさ)を作っていたのです。

281229⑥





もちろん、背中とお腹部分はぬくぬくボア。

281229➆





281229⑧





もう一枚! 作り始めたら・・止まりません

281229➈

こちらもキルティングであったかいよ。





281229➉

先日作った部屋着と合わせて3枚。

これでねねの着替えはバッチリ(^_-)-☆



さて、次は年越しの料理の支度だ~





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281229①  

2016.12.24 Sat 06:00
お友達から、わんこ服の依頼があったので




着やすいラグランTシャツ作りました。

281223➂





男の子のチワワちゃんのお洋服です。

281223②

でも、このチワワちゃん

めっちゃ胸板厚くて、首回りもねねより7センチも太いの。

ねねの型紙をちょっと修正して作ったけど、サイズが心配。。







先日、お渡し~♪

281223④

今回初めて作ったので、シンプルなTシャツでしたが

サイズ感分かったので、次回は違うの作れそうだな。





さて、本日クリスマスイブ♪

こっそり、クリスマスプレゼント企画で、(急に思いついた)

こちらのワンピ 1名の方にプレゼントさせていただきます。


281223➄





サイズはこんな感じです。

281223⑥





首回り 20
胴回り 35  
の、ねねにはちょっと大きいサイズです。


ねねが着たらこうなる。

281223➆





281223⑧

こちらのワンピ、ゆったりめで着るので

ねねより少しだけ大きい子がベストだと思います。

生地は少し厚めなので暖かいです。


もし、我が子に!って方おられましたら、本日のコメント欄からご応募くださいませ。

本日夜抽選して、明日のブログで当選者様、発表しますね。(・・の予定)


受付は本日夕方17時までとさせていただきます。

17時で締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281223①

2016.12.22 Thu 06:00
4枚目のフリルワンピ♪

281222②






飽きずにまだ作ってます。

281222➂






月曜日とっても良いお天気だったので

早速、おNEWのワンピでお散歩ちゃん。

281222④

もう・・・・(涙)

いきなり・・残念・・・・






・・って、この日の写真、ほぼ残念ねねでございます。

281222➄

ときたま、めっちゃいい笑顔出してくれるけど・・ほんとたまに。。

笑顔の安売りはしない女、ねね




この日も、写真撮るよっていうと、

こんな階段の途中だって、ちゃんとオスワリしてくれるのに

281222⑥

表情だけは、ノンスタンバイ・・。






281222➆

うそつけ!

以前あきねぇねさんに、お日様の方にカメラを向けて撮る!って習ったんだもんね~

(明るさは露出で調整)

だから、おまえさんは眩しくないの。







281222⑧

やっぱそれか・・・




ならば。

オヤツ見せびらかしてカメラ向けてみたら

281222➈

↑ コレ、いちお笑おうとしてます(^m^)   (母にはわかるのだ)


こういう健気なねねがカワユ。

ですが・・・本日ほぼほぼブサイク。


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281222①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad