Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.03.06 Mon 06:00
ねねちゃん、今日何の日か知ってる?



290306②

食うことばっかだな(-_-)





今日は、に~たんの誕生日だよ。

290306➂




に~たんはいつも洒落たプレゼントくれるけど

私・・・思いつかない~(^^;)




とりあえず、リンゴ1箱買ってたのでスイーツ作ることに。

290306④

リンゴの甘煮




パイ生地と合わせたら、これでしょ

290306➄

アップルパイ。





これをお誕生日プレゼント用にラッピングしました。

290306⑥




これだけじゃなんなんで・・(^^;)

仕事でも着れそうなカーディガンも一緒に。

290306➆





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290306①  

2016.08.29 Mon 06:00
みなさん、ご存知の方も多いかと思いますが



アイリスペットどっとコムさんの

「話題の飼い主さん登場」

これまでも、楽しく読ませてもらってたブロガーさんが登場されてました。




えっと、恥ずかしながら・・

私も取材を受けまして(^^;)  今回掲載されることになりました。

エヘ・・・エヘヘ・・・エヘヘヘ (←照れてる)



第44回『ゆっちとねねの女子トーク』
ブログ管理人ゆっちさん登場!
~女子力高めのトイプーねねちゃんとの仲良し生活~

ココをクリックしてね


280829②

ヘヘヘ(^^;)





7月にお話をいただいたんですが、

ばあばの49日や、実家の断舎利、初盆準備と一番忙しい時で

引き受けたにも関わらず、やっぱお断りしようか・・・とちと弱気になったり・・



でもね、7月はねねの7歳の誕生日月でもあったし

コレまでの事を、じっくり振り返る良い機会だと思いました。




ねねが我が家にやって来て、楽しい事いっぱい!幸せいっぱい!の日々ですが

やはり辛い事悲しい事もありました。





そんな時、ねねがいてくれたおかげで、幸せは何倍も大きく

そして辛い事も乗り越えることが出来たと思ってます。





今回、ねねの事を振り返りながら、同時に家族との思い出も振り返る事が出来

とても素敵な時間を過ごせたと思います。

280829③

ねねは、だいたい寝てたね(^^;)




もし良かったら、覗いてみてくださいね。





そして、ねねの髪型の遍歴も振り返ってみたよ。

280829④

ここ数年はアフロだけど、

ベリーショート(?)だったり、バッハ(笑)だったり、面白い髪型だったのね(*^_^*)




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

280829①  

2016.07.31 Sun 06:00
未だパピーなみに、オモチャ大好きねねさんも

280731③

本日7月31日、7歳を迎えました。  







人間で言うと、すっかり熟女な年齢ですが

280731④

若作りの見た目も、絶好調♪

まだパピーちゃん?とか言われちゃうもんね(*^_^*)




オモチャ大好き、オヤツ大好きは、若いもんにはまだまだ負けてないよ(^^)






280731⑤

今日は、じいじにプレゼント貰いに行こうね(^m^)




Happy Birthday! ねね





記念にねねとのツーショット撮ってみたけど

280731⑥

私の笑顔に反して、ねねさん・・・真顔だった・・






ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。
280731①  

2016.01.30 Sat 06:00
何やら、荷物が届きました。

開けてみると

280131②



すね毛さんからの、誕生日プレゼントでした。




青い包みの中は。

280131③

前から欲しかったDakotaの財布♪




小銭入れがデッカクて出し入れしやすい。

280131④

わーい♪ わーい♪ 嬉しいな♪




280131⑤


私、喜んでると・・明らかにテンション低いお嬢さん。



でもね、安心してください。 おまえさんが見つめてるその袋

280131⑥

ほら~。ねねさんのだよ~(お誕生日じゃないのにね~ヽ(^o^)丿)




先ずは5Mもロングリード

280131⑦

ロープ(?)部分が太いの欲しかったんだ。(私が)




装着したら、ビビルねね

280131⑧





ねねは、リードよりこっちしか見てないけど

280131⑨

食べるものって分かってる。




280131⑩

幸せなひとときだね(^m^)




280131⑪

なんか、色々いただいちゃって・・申し訳ないっす。




280131⑫



280131①  ランキングに参加しています。

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。


2016.01.19 Tue 06:00
ねね服、応募された方のお名前、確認します。

ミルクとサリのままさん ・ アルママさん ・ 大杉さん ・ はるなさん 

モコママさん ・ さらさん ・ もものお母ちゃんさん ・ ショコラmamaさん

さくらママさん ・ マロンママさん ・ プリンとコリンとペロのママさん

ここしゅりママさん ・ ゆかぴ~さん ・ ayuさん ・ むんたんさん

くみさん ・ 10ヨーキーママさん

以上17名の方。  

あれれーー名前ないよーーーって方おられましたら、本日のコメント欄から

お知らせくださいませ。

今日明日には、抽選させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆっち誕生日の午前中、荷物が届いたよ~

280119②



おっ!にーたんからだよ♪

280119③





アタチのって思いこんでる方・・・

280119④

近い!




オープーン!!

280119⑤

あれ? タオルの詰め合わせかしら?




お! なんか出て来た!

280119⑥





ねねさん、うまうま探しに必死(笑

280119⑦

お取り込み中、申し訳ないんだけど・・




こちらですよ♪  可愛いおリボンついてるね。

280119⑧




勝手にテンション高い方はほっといて

ザン!!

280119⑨



息子から誕生日プレゼントでした。

280119⑩

能作の錫酒器



小さなくぼみは、親指の位置。

280119⑪

確かに持ちやすい♪

毛深いあんよは、ずっと張り付いてるお嬢さん(^^;;



これで、焼酎、日本酒、泡盛を飲むのがおススメらしい。

ビールやワインも美味しくなるんだって(^0_0^)


ぐふふ(^m^) たのしみだ


息子よ、ありがとう。 大事に使うね。




ウマウマ諦めてないお嬢さん。。

280119⑫




280119⑬

かなり、しつこかったです・・・



280119①  ランキングに参加しています。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad