Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.09.24 Sun 06:00
ねねが、小さいころは良くやっていたコレ

290925②

タオル歯磨き。





結び目に、小さいオヤツ入れると(なかなか取れないように、奥に入れ込みます)

290925③

必死にタオルを噛み噛み







290925④

そりゃそうだ!  簡単にGET出来たら意味ないも~ん






小さな小さなオヤツGETするため、抱え込んでハムハムしてます。

290925➄

今回は、歯磨きガムを小さく切って入れました。

抱え込んでる( *´艸`)






タオルにオヤツのニホイ付いてるから、いつまでもハムハムしてるよ。

290925⑥






もちろん歯石は取れないけど、タオルには汚れが付いてました。




タオル見ると

290925➆

催促するようになったよ。 都合良いことはすぐ覚えるね。


ねね、おもちゃはガジガジしないので、しばらくはこのタオル歯磨きで遊ばせようっと。



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290925①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.09.19 Tue 06:00
ある日の午後。



お嬢、気持ちよさそうにお昼寝中。

290918②

ほんと良く寝るね。





これね ↓ アクビじゃないんだよ。

290918③

大きな口開けて、寝言ちう

変わった声出してた( *´艸`)






美味しい夢でも見てるのかしらん?

290918④





この後、ねねを連れていくところがあったので、トントンって起こしてみると

290918➄

(^m^) なんだか人間の子みたいに、ガバッ起き上がってキョトン顔






290918⑥

でしょうね(≧▽≦)





今日まだお手入れしてないから、ホレ! 

290918➆

目の周り、濡らしたコットンで拭くんですが、これがあまり好きでない・・

毎回とりあえず、お顔プイって拒否ってみるよね(^^;)






あっという間のボサコさん。

一生懸命ブラッシングしましたが

290918⑧

これ以上は、私の腕では無理のようです。



これは、プロにお任せだわね。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290918①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.08.28 Mon 06:00
毎日のお手入れ。

290828②

比較的おとなしくしてくれるねね





後ろ足は全然ヘッチャラ♪

290828③

私に寄りかかってリラックスですが・・





前足になると

290828④

イヤイヤが始まるよ。





右手は大丈夫だけど

骨折した方の左は断固拒否!!

290828➄

小さい頭使って、なんとか隠そうとします(笑





気を引くワード言って、急いで左手のブラッシングするんだけど

290828⑥

カーミングシグナル・・・(^^;)





毎回左手のブラッシングは、悪戦苦闘

こないだなんて、膝からササッと降りて言われてもないのに伏せして

亀みたいにお手手隠しちゃったという・・(笑

毎日のブラッシング、こんな小さな抵抗と闘ってます。






〆はオパンツ。

290828➆

終盤に差し掛かると、ねねの頭の中はブラッシングの後に貰えるオヤツの事でいっぱい





さて、おめめにスダレが出来てきたら、トリミングのサイン

290828⑧





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290828①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.06.17 Sat 06:00
ねねさん、これまで歯磨きガムと言えばグリニーズを与えていましたが

なんでも、新しいタイプの歯磨きガムがあるとかで、ぽちってみました。

290617②

オーラベッド

サイズは4種類、ねねは一番ちっさいタイプを。





こんな感じ。

290617③






きつくない香りで、甘い感じ。

290617④

初めての物は、ちょっと警戒するねねだけど





パクリンチョ

290617➄






このオーラベッド、すごい弾力があって、すんごい良く噛みます

290617⑥

しっかり噛むので、飲み込むまでの時間がとても長いです。







交互に、左右の奥歯使って噛み噛み。

290617➆







290617⑧


噛むことでストレス解消にもなるかな?




で、食べ始めて数日、お口のニホイが軽減したよ。

ちょっとビックリ!




でもね、やっぱりお口のケアは歯磨きが一番なので、それも継続で頑張ろう。




ちなみに、翌日は緑のうん○です(*''▽'')


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290617①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2016.10.04 Tue 06:00
最近のマイブームでよく作ってます♪

チョコレートラングドシャ

281004②

インスタでもpicしましたが、この後も数回作りました。

簡単だし、プレゼントにもってこい(*^▽^*)






そして、昨日のゆっち飯・・肉豆腐だったので

ねねにもアレンジ。

281004➂

た・・・確かに・・・(^^;)  でも、ねねのは卵とじだよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、毎朝の日課・・・ねねのお手入れの事です。


ブラッシングの前に、先ずお顔のお手入れなんですが



ぬるま湯に浸したコットンを見るや否や・・

281004④

これ、始まるよ・・・(-_-)





自分でできるから、どうぞおかまいなく・・って

281004➄

私の服に,、お顔塗り付けまくり・・・(涙





コレ・・しばらく続くのよね・・

281004⑥

でもね、結局はおとなしくお顔拭かせてくれるんですけど(笑





で、ブラッシングでも、厄介なことが・・

頭や、体、後ろ足は気持ちよさそうにしてるのに

281004➆

前足になると、じわじわおててを隠すねね。





281004⑧

うまいこと、両手きれいに隠して、ねね亀になっちゃいます。




だけど結局この後、ブラッシングさせてくれるんだけどね(^^;)

ホント、毎回毎回めんどくさいです・・・






ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281004①  


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad