Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2014.10.13 Mon 06:00
ご近所のドッグランが改装プレOPENだよーーって、わん友さんが教えてくれました。


先週金曜、ちょうど仕事も休みだったので、行ってみることに。
261013②
ONE LOVE

素敵なカフェがOPENでした♪



ねね、こちらのドッグランに来るのは2年ぶり。
去年から、鶏天ワンコ以外と触れ合う事がめっきり少なくなったので
犬見知りも、さらに拍車かかってます。


大丈夫かな?


261013④
先ずは、ニホイチェック!



お客さんは、ほとんどカフェの方にいたので、少しの時間貸し切り(*^^)v
261013⑤
今のうち、遊んどけ!!



そこへ、ちっさいお友達が♪
261013⑥



可愛い姉妹達でした
261013⑦
ぜんまい仕掛けの様な動きの次女朱里ちゃん♪ 先日1歳になったばかりだけどね



めちゃくちゃ元気良いの♪
261013⑧
暫く、うちのお嬢とワンコラ合戦(*^。^*)
ねねも、シッポ下がってないから、遊びたいのかな。  でも・・ちと腰が引けてる気も・・・(^^;)



ハチさんもやってきたよ
261013③



ワンコさん現れるとね、お嬢は
261013⑨
私と、お友達のMちゃんのお顔交互に見て、オヤツ催促・・・



この後、8さんの飼い主さんにもオヤツ催促して
261013⑩
帰る気満々でした (;一_一)



どっぐらん再デビュー!
これから、少しづつ慣れて行こうね♪




261013①  ランキングに参加しています。

2012.10.04 Thu 06:00
昨日の続きです。
ゆっちランチ中、ねね、お利口に待ってたので
カフェに併設されているランで遊ばせたいんですけどね・・・
241004①



台風の影響で地面が少し濡れてる~
躊躇してると、お嬢以前ここで遊んだ事、ちゃーんと覚えてて
ランに入れろ!入れろ!うっさい。。。



仕方ないので、ちょっとだけよ。
241004②




最近、思いっきり走る事なかったので、とっても嬉しそう♪
241004③
走るYO!




変顔も気にせず走るYO!
241004④




が、\(◎o◎)/!  OH! NOーーーーーーーー!
241004⑤
手足ドロドロ(涙
足なんて、地下足袋履いてるみたいだよ(;一_一)




この日、トリミング行ってこちらに連れてきたのでショックは大きいのよ。
ふわんふわんのお手手もほんの1時間の命でした。。。




でもね、当のねねは、汚れるなんて気になんねーーー!
楽しそうに&嬉しそうに走り回ってる姿見たら、どんどん汚しなされ!って気持ちになったわ。



ただ、走り疲れるとお腹ペタンってしちゃうので、その前に撤収!
次回快晴の時、リベンジだーーーー!




カフェの帰りに地元で人気らしいお饅頭屋さんに寄り途。
241004⑥
田んぼの真ん中のこのお店、店内はお客さんが絶え間なく来てました。





じいじにお土産
241004⑦
このうち、4個じいじが食べました。。。



241004.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆
コメント欄閉じてますm(_ _)m

2012.07.22 Sun 06:00
ちょい前の事ですが、梅雨の中休みのある日。
ご近所のドッグラン、ワンラブへ行ってきました。
240722①
前日は大雨だったし、この日は平日だったので先客は1ワンだけ。




そのワンちゃんも帰って行くと
240722②




ねね・・・この表情(*^。^*)
240722③




一気にテンションUP!!
240722④
ねねよ!ママは他のワンちゃんと絡みたかったんですがね・・・





240722⑤
この遊び、ランじゃなくてもよくね?




240722⑥
まぁ  ねねは満喫されてるようなので、良いですけど・・・・




でもね、30分遊んだだけで
240722⑦
めちゃくちゃ蒸し暑くて、結局1時間足らずでラン終了。




次回はお友達と遊びましょう
240722.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

2012.06.11 Mon 06:00
240611①
ねね地方、梅雨入りしちゃいましたが、週末はお天気良かったので
ドッグランに行ってきました。
ねね、嬉しそう♪




ちょうど、ルーク君と一緒になりました。
相変わらず、元気200%のルーク君。早すぎてお顔がまともに撮れない(涙
240611②
遊んでるように見えますがね・・・
お嬢マジでシャーする5秒前です(^^;)





ルーク君ママのバッグをあさるねね。
240611③
前回オフ会の時も、バッグに顔突っ込んでたもんね(汗




ルーク君パパがオヤツをくれたよ
240611④
この時間差オスワリがたまらん(#^.^#)




お友達もどんどんやって来ました。

お馴染み!茶色いプードルさんが大好きなモコちゃん
240611⑤
6ヶ月のダックス、ななちゃん♪ そしてコメントでのやりとりはあったものの
はじめましてのこうめちゃん♪




ダックスちゃん、とっても小さいけど元気いっぱい♪お兄ちゃん・お姉ちゃんワンコとも
仲良く遊べるよ。
でも体が小さいから、すぐ追いつかれちゃうの。
すると
240611⑥
カワエエー(#^.^#)




あ、お嬢は私の足元で見てるだけ・・




そして、ランに行った時ねねが必ずする行動。
動画に撮ってみました。




猫ちゃんみたいに、スリスリ・・・私が座ると100%します。
立ち上がるとピタってしないんですけどね。


これって、ただ甘えてるだけ?




結構力強く、ぐいぐい擦り寄るよ
240611.jpg ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

2011.11.08 Tue 06:00
今年の夏に、我が家から車で10分の所にドッグランOPENしたので
行ってみましたよ。
231108①
ONE LOVEさん
大分県大分市大字葛木1069




全て手作りなんですって!
231108②



ドッグラン(小)
231108③



ドッグラン(大)
231108⑤
きちんと整備されていて、とっても綺麗です。

最初は貸切状態で、ねねの天国!!



するとお友達来たよ(^^)
231108⑥
モコちゃん、ねね以上のビビリさん(笑



挨拶してみますが
231108⑦
お互い、超~腰引けてます(^m^)




その後、一切絡みなし・・・。
231108⑧
一ワン遊び満喫出来て、ご機嫌ちゃん♪



その代わり、私ボール投げ永遠させられたよ・・・。
231108⑨
(´▽`*)アハハ いっぱい走ってこのお顔(^m^)


ご近所にラン出来て嬉しいな♪


看板犬のキャンディーちゃん(ブレブレでm(_ _)m)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ランキングに参加しています。1ぽちぷりーず☆

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad