Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.06.26 Mon 06:00
ひとっ走りしたお嬢さん。

290622①

師匠のお庭ではございませんのよ。





かなり久々のドッグラン

この日、ブリザーブドフラワーのアレンジレッスンが開催されてましたの。

(もう。。かれこれ半月も前の事ですが・・)


私は、参加しなかったんだけど、お友達に会いに&カメラの練習に

ねね連れてランへ。


レッスン参加チームの師匠。

パパさんがワンコちゃんのお守り担当で一緒に来られてました。

290622②

さくらちゃんと大ちゃんはランで、師匠を待ちます。





ここしゅりママさんも、ラン参加チーム(^^)だったので、一緒にカメラの練習

290622③






同じカメラなので、色々教えてもらえます。

290622⑧

でもね、スピード優先で撮るのって難し~( ;∀;)





とにかく練習あるのみだね。

そんな時、重宝するのがコチラのお嬢さん。

290622➈

ボール大好き!! ほぼ走りっぱなしの朱里ちゃん。

持ってこい遊びはエンドレス・・・( *´艸`)





朱里ちゃんを上手に撮れるようになったら一人前かしら?




ねねは、私直視で走って来るけど、朱里ちゃんは周りを見る余裕

290622➉





ちっさい体で飛び跳ねるから、お耳がウサギちゃんになるよ

290622⑪

カワユス♪




そこへ、ママとレッスン受けてたわんこちゃんも合流。

290622④

290622➄

美人母娘。 モコちゃんとはなちゃん





ボールキャッチ名犬! モコちゃん

290622⑥





ブリザの先生のワンコちゃん

290622➆

スティンキー君。 まん丸モフモフ♪ ♪  大人しくってメチャかわゆい(#^^#)




お友達いっぱいだね。


・・・って、ねねの方見たら


あら (#^.^#)  おまえさん達、なんかいい雰囲気♡♡

290622⑫

ねねのお顔が恋する乙女だった( *´艸`)




手芸部(カメラ部)、久々全員集合!

遊ぶぞ~


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290622⑬  

こちらも、ぽちっとね ↓


トイ・プードルランキング

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.06.09 Fri 06:00
ボールキャッチ名人を隠し撮り(^m^)

290609②

ぷぷぷ(笑) モコちゃん、美味しいもの入ってないよ~( *´艸`)






そんな時、ナイスタイミングでパパさんのオヤツタイム♪

290609③

オヤツ~の一声で、一斉に集まるワンコたち。






オヤツ番長のはなちゃん。

290609④

アピールしてます(*^▽^*)





名人、オヤツの時は一歩手前の位置で控えめに。

290609➄

こういう時、ビビリさんの名残が出るのかしら(^m^)

ねねも、相変わらずの定位置 (これ以上前には行けません)





290609⑥


のんちゃんも言ってたけど、このオヤツタイムで

わん達、待つしつけしてもらってるよね。  






お友達といっぱい遊んだので、さて帰ろうっと表に出ると

師匠のブログで度々登場のワンコちゃんが!

ゴールデンドゥードル(ゴールデンレトリバー+プドル)のリアル君♪

290609➆

シッポぶんぶん♪





遠くからビビルねね。

290609⑧






写真撮ってると、こっち向いてポーズ取ってくれました(^m^)

290609➈

とっても大人しいよ。





のりちゃんが、すっぽり隠れる大きさ。

290609➉

むぎゅ~ってしたいって夢が叶ったわ♪ また会えるといいな





師匠のお庭、居心地よくってついつい長いしちゃった(^^:)

いつもありがとうございます(*^▽^*)



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290609①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。


2017.06.08 Thu 06:00
お庭の続きです。

モコ&はなちゃんも合流して

290608③

お庭で楽しく遊んでます。




はなちゃんはトンネルの上から高みの見物。

290608④



ねねと大ちゃんは、相変わらず追いかけっこ

290608②





白うさぎな大ちゃん

290608➄

ほんと良く走る~♪  





そこへ、またまたお友達が合流♪

290608⑥

わなわなと体震わせてるのは、ボールキャッチの名犬 モコちゃん

手前のぼや~っと写ってるのは、ボールです(^^)






モコちゃん、99%の確率で、キャッチするよ! 

290608➆

毎回、いい音で咥えちゃうんだ(笑





正面からパチリ

290608⑧

上手いことバランス取ってるお手手と、無防備なあんよがカワユス♪

UFOに吸いあげられてる感じだねって、のんちゃん(モコちゃんのママ)と大笑い。

UFO光線(?)写ってるし(笑





なんで、こんなの作ってみた( *´艸`)

290608➈





モコちゃん、どんな態勢でもGETするよ。

もはや、カンフーわんこ。

290608➉






まるで、飛び蹴りしてるように撮れたから、ちょっと遊んでみました。

290608⑪





モコちゃん見てか?

ねねもヤルキ出してたようだけど・・

290608⑫

もちろん、1球も取れませんでした。


モコちゃんみたいに見事にキャッチしてくれると、投げるほうも楽しいわ~♪


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290608①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。


2017.03.02 Thu 06:00
ゆっち号でお出かけです。

290302②

ちゃらちゃんも一緒だよ!



到着!<プライベートドッグラン cocona>

すでにお友達は集まってました。

290302➂

ティンクちゃんとブラン君  この2ワン、この日はずっと一緒にボール遊びしてた♪




お久しぶりの、ころんちゃん

290302④




実はワラワラとたくさんいるのだよ。

290302➄

なのに、写真これだけ。。。。(ワタシ・・アホ)




この日は、福岡のワン友さんと牡蠣パーティでしたの。

290302⑥





ねねは、嬉しそうに走り回ってます

290302➆






えっとね、牡蠣パーティと言っても、この豪華な食材たち!!

290302⑧

タラバガニ、佐賀牛、伊万里牛と鼻息(^0_0^)荒くなるよ!!




地鶏焼きあり~の、アヒージョあり~の♪

290302➈

もう、良いニホイ充満で鼻がおかしくなりそ(笑





盆と正月が一緒に来たよう!ってこのことね。

290302➉




私たち食べてる間、ねねはと言うと

290302⑫

親元離れて、あっちウロウロ、こっちウロウロとおひとり様を満喫中。

おかげで、食べることに集中できたよ(^m^)




あ、遅くなりましたがご一緒した方々です。

ひなちゃんご一家

290302⑬

ころんちゃんご一家




チーム明太子のみなさん

290302⑱

わんこちゃん、みなさんお分かりですよね(*^^*)





そして、鶏天

290302⑭

11人13わんこ(*^▽^*)





ほんとはね、もっとプードルまみれの写真いっぱい撮るつもりで

カメラのレンズ4本も持って行ってたのに・・・

食べるの&喋るの優先で、ほとんどなしという・・・(学習しないワタス・・)




BBQの後は室内に戻って、デザートタイム。

290302⑮

美味しそうなハッサク。ひなちゃんちのお庭に鈴なりなんだそうです。

パパさんが皮剥いて、こんなきれいに並べてくれたんだって(◎_◎;)(女子力たかっ!)




みなさんにお土産までいただいて・・

290302⑯

何から何まで、またまたお世話になりっぱなし・・




とっても楽しかったです。

290302⑰

みなさん、ありがとう。

そして、焼き焼きしてくれたパパ様方ありがとうございました。



また、みんなで遊びましょうね。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290302①

2017.03.01 Wed 06:00
ねね、お芋パーティ満喫した後は

290301②

顎・・外れそうなお顔で走る!走る!






ボールを狙う朱里ちゃん。 お顔が必死(^m^)

290301➂






ちっさいのに、飛び越えちゃう運動神経の良さ。

290301④

ねねには出来ないわ。





そこへ、師匠のご近所さんのワンコちゃん。

290301➄

出すもの出さなきゃね(笑





大ちゃんのマブダチ、ちょっくん♪

290301⑥






290301➆

仲良し~ズ。 普段は取っ組み合って遊ぶんだって。

大ちゃんの周りの数少ない男の子の一人だもんね。





さて、飼い主たちはデザートタイムです。

アップルパイ(私、最近パン作りと同じくらいハマってるの)

師匠お手製のガトーショコラ

290301⑧

ここしゅりママさんのお持たせ、大人気店のおはぎ。

もう、辛いのから甘いのまで大満足~♪




日向ぼっこでネムネムの心愛ちゃん

290301➈

朱里ちゃんはガジガジで、ランは休憩





ねねも、お日様の当たる場所で一休み。

290301➉


思い思いに過ごしてました。

気持ち良さそうなワンコ達見てると、自然とにんまりしちゃうね。





290301⑪



暖かくなったら、ピザパ第二弾を切に希望します(*^^*)

わんこいっぱいで、私も幸せな時間でした。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290301①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad