Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.08.21 Mon 06:00

先週土曜日

日の出と共に行動開始!

290821②





朝活と言えばこちら

290821③

家出るギリギリまで寝ていたお嬢。

この時点では、シッポも気分も上がりません。





モコちゃんも一緒だよ。

290821④

早起きモコちゃんは、すでにテンションMAX!





早朝涼しい時間は、お散歩してるお友達がいっぱい♪

290821➄

びびり~ず達も、挨拶はちゃんと出来たようです。






いつもの場所で写真を!

290821⑥

・・って・・おまえさん大あくび・・・




貴重なショット!

290821➆

ビビリ~ズのツーショット。






おや!

向こうの方でラジオ体操が始まったよ。

290821⑧






日曜・祝日以外は毎日この場所でやってるんだって。

290821➈

この日は第二体操プラス

リーダーのおっちゃんのオリジナルも入ってたみたい。




だって

290821➉

↑ こんなポーズ、ラジオ体操であったっけ?

のんちゃん真面目に参加してました( *´艸`)

私信:隠し撮り・・すまねぇ(^^;)





リーダーのおっちゃんからもらったコレ

290821⑪

うわ~い♪  小学生に戻った気分。




たった1日しか参加してないけど(私は写真撮ってたし)

290821⑫

サービスしとくよ!ってハンコが・・(笑






いつもなら、ここで解散!なんだけど


この日はもう少し足をのばして

290821⑬

ちょっと先まで歩いてみることに。






早朝で閉まってますが、オサレなお店がいっぱいあるんだよ。

290821⑭



お散歩&ラジオ体操!たっぷり1時間以上の朝活でした。



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290821①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.08.07 Mon 06:00
ずいぶん前の事になりますが

手芸部で朝活!!

290807②





早朝5時40分に集合!

290807③

かんたん港園です。





こちら、お散歩に来るわんこちゃん多いので、あちこちお友達のニホイが。

290807④

おふたりさん、メッチャ匂ってますな





ねねさん、いつまでもスンスンしてたもんで

290807➄

おいてかれてるよ!





で、この日あり得ない失敗をしてしまったワタス。

お散歩に来てるのに、首輪もハーネスも忘れたという・・(@_@)





でもね、この日着せてたお洋服のおかげで、お散歩できるように・・♪

ザン!!

290807⑥

(^m^) キャミワンピ着せてきて良かった。






290807➆

分かりゃしないわ!って思ってたけど、N部員が「アレ?」って(^^;)

そっこう気付かれた・・・






・・って又、遅れた!

290807⑧





いつもの場所で、海をバックに記念撮影

290807➈

自分たちの立ち位置がちゃんと分かってるお二人さん。

雑誌の表紙になりそう。





こちらの姉妹も安定したものです

290807➉

バッチリ決まってる。






うちのお嬢もピン行動なら大丈夫よ(*^^)v

290807⑪





ですが、集合写真となると

290807⑫

おやっ?

反対側のモコちゃんも






無の表情・・(笑

290807⑬





それでも、何枚か撮ってると

お嬢にも笑顔が♪

290807⑭

体は、斜めってるけどね(#^^#)






でもね、昔は同じ場所に並ぶこと出来ず

ねねだけ、かけ離れた場所でパチリが多かったのに

こうやって一緒の列に並べるようになったんだよ~(*^▽^*)

290807⑮

ずいぶん成長したでしょう~

母はうれしいよ。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290807①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.07.28 Fri 06:00
せっかく早起きしての朝んぽ

写真もいっぱい撮らなくっちゃね。




・・・って


逆光・・

290728②

そりゃ、朝陽とねねを撮ろうとしても、私のクオリティはこの程度ですよ




お顔真っ黒でも、モデルさん頑張ってくれる健気なねね。

290728③






愛想笑いも見せてくれました

290728④







ずいぶん明るくなってきたね。

290728➄

夕方のお散歩と大きく違うところ。 はぁはぁならな~い(^^♪





海風吹くと気持ちいいよ。

290728⑥

(^m^) やっとねねのお顔がハッキリと。





こちらでも、撮影会が(*^-^*)

290728➆

朱里ちゃんも、モデルさんバッチリだね。

知らない人だけど、奥のオッチャンの見事な仁王立ちに目が行っちゃう。



にこらぶちゃんも、決まってる(#^.^#)

290728⑧





集合写真を撮ってみました。

290728➈

ちょっと!ちょっと!

お友達はアイドル誌の表紙みたいに、ニッカニカ楽しそうなのに

おまえさんだけ、合成写真みたいじゃないか?(+_+)





まぁ、今始まったことじゃないけどね。。

〆は、こんな感じになっちゃいましたが、朝んぽとっても楽しかったね。



まだまだ暑い季節。

朝活で、時間を有意義に使いたいな



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290728①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.07.27 Thu 06:00
夕方のお散歩もまだまだ暑い、夏真っ盛りの7月



ならば、朝んぽに行くべ!と

290727②

早起き頑張った!





かんたん港園

290727⑫

只今5時半。





寝ぼすけさんのねね。

290727③

中々起きなくって、無理くり連れてきた感じ(^^;)  

あ~た、ホントにワンコさんですか?





この日、お友達と待ち合わせ。

290727④

さくらちゃん、大ちゃん、朱里ちゃん

ねね、みんなの勢いに腰が引けてる・・(笑

やっと目が覚めたかい?





朱里ちゃん、早朝だって元気いっぱい

290727➄

姉の心愛ちゃんは、「わたし行かな~い」で、お留守番だったそう。






そこへ、はじめましてのお友達。

290727⑥

師匠のブログでは、よく見かけるワンコちゃん、初めて会えました。




ニコちゃん

290727⑧


ラブちゃん

290727➆

2ぴきとも、とっても大人しくって人懐っこい





早速、ニコちゃんにスンスンされるねね。

290727➈

ぷぷぷ( *´艸`) 大ちゃんも。  

でもね、自分のスンスンに夢中で、ガッツリ尻嗅がれてるのに気づいてないという・・





ここで、今まで元気いっぱいだった朱里ちゃんに異変が。

ママの後ろに隠れたり、最後は抱っこ抱っこって。


実は、数日前のお散歩の時、ニコちゃんにワンワン言ったら

ラブちゃんに怒られちゃったんだって。

290727➉

朱里ちゃん、どんまい(*^-^*)






さて、せっかくの朝活。

いっぱい歩いて、いっぱい写真撮るぞ~

290727⑪





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290727①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.07.23 Sun 06:00

いつもの公園

290724②

出だし好調!!  いつもの光景   






が、急にストップかかります

290724③

一度、スンスン始まったら長い長い・・






あ~あ・・・   ちょっと歩いちゃ~又スンスン・・・

290724④






上下、まんべんなく

290724➄

上の方は、大きいワンコちゃんの置き手紙だわね。





草っパラに来ちゃ~、そりゃもうスンスン3割増しだわよ

290724⑥





警察犬になれるんじゃないか?

290724➆





こんなところまで気になるらしい

290724⑧






引っ張っても、足踏ん張ってスンスン。。 動かないよ

290724➈






ならば、どうぞお好きなだけ。

290724➉


これだから、お散歩進まないのよね。





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290724①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad