Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2016.03.16 Wed 06:00
大きな箱が届きました。

280316②





さっきまで寝てたお嬢さんなのに、そそくさやって来たよ。

280316③

めっちゃ、すんすんしてる(^_^;)




段ボール開ける手を止めると、カリカリやりだす始末。。

280316④





開けると~

280316⑤






280316⑥

自分のものと、勝手に確信。





まぁ、間違ってはないんだけどね。。




ほら~(^O^)/

280316⑦

ス・・ス・・スヌーピーのマットなのだよー(^0_0^)(^0_0^)  わたす大興奮!


送り主はdioママさん

縫い縫いビギナーの私にとっては、まさに神のdioマ!!

なんと、鶏天メンバーに作ってくれたのーーーヽ(^o^)丿  



このマット四隅を止めると

280316⑧

ベットに早変わり☆☆

いや~♪  すごいね~

柄違いで、どれも可愛い~




しかも、くるくると丸めるとコンパクトに!

280316⑩




可愛いD&Bのタグも♪

280316⑨

こりゃ、大興奮するの分かるでしょ?



dioママさーん、可愛いベッドありがとう♪

鶏天メンバーで、わけっこしましたよ♪  大事に使わせてもらいまーす



・・・って、メンバーで分ける前に、ちょっとしたアクシデントが!!(@_@;)

詳細は明日。


御用の方は3/14のコメント欄 or メールフォームからお気軽にどうぞ

280316①  ランキングに参加しています。


あきさんへ
ねねも、おじやの多いですよ~
たまに、違ったもの食べさせたいなと思うけど
ついつい、おじやに頼ってます。
ローストポーク、めちゃ簡単なので作ってみてね~♪

2014.10.20 Mon 06:00
先日、大きな大きな箱が届きました
261020②




ねねさんも、気になって箱の周りをうろうろ。。
261020③
自分のって思ってるのか?
めっちゃシッポふりふり♪期待大のお顔(*^。^*)



気になる♪気になる(^m^)
261020④



おっ!! こ・・これは!!
261020⑤




なんと!なんと!大量の布達♪
261020⑥
すごいよ!すごいよ!



261020⑦



こちらの可愛い布達
いちごみるくのママさんからでした。(←スポンサーサイト出ちゃってるけど・・)
いちごみるくのママさんは、ワンコ服作ってて私にとっては神的存在よ
最近はされてないのがざんねーーーん♪
そして、ブログも再開しておくれーー♪



おうちに沢山の生地が眠ってるから送るね~って連絡もらってたんですが
ま・・・まさかこんな大量とは思わず・・・鼻息一気に荒く大興奮(^0_0^)
鼻血出そうよ



だ・・だってね (←大興奮)
見てみてーーー
261020⑧
リボンとかタグとか装飾系もいっぱい。
何か分かってないねねも、ワチャワチャと興奮中。




邪魔なので、とりあえずオヤツで釣ってゲージに移動させましたが・・
261020⑨
すぐに舞い戻ってきたよ(^^;)



いつかは、自分のオヤツが出てくる!って信じて待ってるねね。
261020⑩
顔が真剣。。




じゃじゃーーん!
261020⑪
オヤツだ!  
ねねも一気に大興奮!


母子で鼻息あらくなりました♪


沢山の色とりどりの生地がこんなになんて幸せすぎるわ。
頭の中は、アレとコレ組み合わせて♪って妄想真っただ中でございます。



早速作ってみたよ。
261020⑫




いちごみるくのママさんありがとう♪
大事に使わせてもらいますね。



261020①  ランキングに参加しています。

2014.10.16 Thu 06:00
今回北九州に行くのに、さっくんのお誕生日プレゼント何が良いものか?と

ずーーーーーっと考えて考えてーーー
中々決まらない。
だってね、ママンはオヤツも自社で作ってるし、ご飯も色々こだわってるし・・・
もうぅぅ  悩むわ~


で、悩んだ結果     ベッドを作る事に!


材料準備してると
261016②
早速お邪魔虫・・・   どいてくれるかな?



途中、綿が切れてしまったので中断。
261016③
ここまで1時間ほどで作れたよん(*^^)v



お邪魔虫子さん
261016④
ダメです!(ーー゛)



翌朝、誰よりも早くベッドに直行
261016⑤
朝日にめっちゃ当たってる寝起きのお顔が、超ブサイク(^m^)



その日の夜、綿を買ってきたら
261016⑥
勝手にテンションUP!



261016⑦
んもうーーーーー(;一_一)  邪魔すんじゃねぇーーーー



ちょっと、強く言ったら最近いつもこう。。。
261016⑧
窓の外見て、たそがれたり・・・ 
暗いお部屋でいじけてみたり・・・



そんなお嬢さんをなだめつつ、完成!!
261016⑨
ヤッター(^O^)/



・・って
261016⑩
やっぱ来たね。
すっかり自分のベッドって思ってるお嬢さん



どいとくれ!
261016⑪
出たよ! 得意芸 : 聞こえないふり・・



さて、出来上がりまでスッタモンダございましたが、日曜無事Sママンの元に♪



写メ、送られて来たよ。
261016⑫
キャイーーーンO(≧▽≦)O  SSちゃん達、入ってくれてる~♪
さっくんのお手手に萌えーーー


すっかり寛いでくれてるようで、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
261016⑬


喜んで貰えて良かった(*^。^*)


261016①  ランキングに参加しています。
↓コメントのお返事してまーす

2014.08.02 Sat 06:00
昨日のなんちゃってキャンドルの作り方のお問い合わせありましたので
伝授のほどを(大げさ)


えっと、輪切りにした人参に千枚通しで型付けて切っただけという・・・(^^;)
260801⑨
そして軽くレンジでチンすると、そのまま食べられます。
型とるのは、生の状態の方が断然やりやすかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





260801②
ガッツリ頭突っ込んでます。
鼻息荒く、無理やり出そうとするから穴あいちゃうじゃんか!!




ちゃらママさんから誕生日プレゼント♪ 
美味しいもの詰め合わせ
260801③
手羽先の骨ごと煮込んだものや、飲む麹雑穀とか珍しいものありがとー


写真撮れた!
・・と思ったら、すぐ割り込んでくる(>_<)
260801④
ねねの好きな物ばっかりだね。




こちらは
260801⑤
綺麗なブリザードフラワー♪ 嬉しいメッセージ付き
あきねぇねさんからいただきました。

ハッピーちゃんとは似た者同士だから、そのうち仲良くなれるといいな~
こないだお邪魔した時は、お互いワンワンけん制しまくりだったのでね(^^;)
又一緒に遊ぼうね



そして、こちら~
じゃじゃじゃ~ん
260801⑥
ちょ!なんだ?この可愛いの!!
ね・・ね・・・・ねねだよね(慌て過ぎ)



Sママンさんからのプレゼント


ブローチになってるんだよ
260801⑦




しかもそっくりーー(*^。^*)
260801⑧
ねっ♪



ねねもすっごく気になるらしく、すぐカプってしようとするので慌てて没収


みなさん、素敵なプレゼントありがとーーー



260801①  ランキングに参加しています。

2014.07.19 Sat 06:00
先日、鶏天女子会でした♪
chiharuさん、次回土曜に開催の時は是非参加してね~



イタリアン、フレンチ、スパニッシュのオーダーバイキング!
260719②



もち、飲みほ(*^^)v
260719③
しかも無制限と言う・・・(^^;)



全部は写真撮れなかったわ。。
つか、後半は話に夢中ですっかり忘れてた・・・


えっと、食べ放題に来てて、アレですが・・・
わんこの話はもちろん!
最近は飼い主達のダイエットや、健康の話が主になってきたな。。
ヤングな女子会は、きっと恋ばな~で盛り上がるんだろうね(*^。^*)



足がつったとか、運動すると膝が痛くなったとか(涙
女子会と言えるのか?って会話になりつつあるけど・・・いいの♪ いいの♪
こうやって、集まれる事が楽しいんだもの。


ワンコが繋いでくれた縁。
ねねがいなかったら出会わなかったかもしれないしね。
今では、なんでも話せる仲間になったよ♪

ありがとう鶏天のみんな。
ありがとうねね。



そんなねねさん。
260719④
い・・いや・・・23時50分だったよ・・・



260719⑤
出掛ける前に、ねね散歩ちっとばかし長めに行ったので
ずっと寝ていた様子でした。


今日から3連休ですね。
ねねとお出掛けしなくっちゃ!




260719①  ランキングに参加しています。

↓コメントのお返事してます

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad