Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.03.09 Thu 06:00
真剣な眼差しのねね

290309②

もう・・クギヅケ♪





ねねとのツーショット撮ろうとしたら

290309➂

うわっ!

かっさらって行ったよ!(; ・`д・´)






普段ドンくさいねねだけど、逃げ足は速いんだよね。

290309④

お顔は必死だけど(笑





コラ~! ヾ(。`Д´。)ノ  いい加減に渡さんか!!

290309➄

挑発的!





まぁ、ねねのために買ったものだから良いんだけどね(*^^*)

コレ

290309⑥

オモチャいっぱいあるので、買わないようにしてたんですがね。

なんか、惹きつけられて買っちゃった。






わかった!

290309➆

ねねに似てるからだ( *´艸`)






ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290309①

2017.02.18 Sat 06:00
先日紹介したこちら。

ワン友さんや、ブロ友さんもお持ちの方沢山いらっしゃるようです(*^^*)

290218②




こちらのドライブベッドについて、詳しくおせ~て~とお問い合わせありましたので

ちょっと補足を。







こんな感じでリードフック付いてます。

290218➂




両サイドにはポケットが♪ 

290218④

トイレシートとか入れられるのが良いね。





もうね!とにかくフカフカです。

290218➄

厚みをスマホと比べてみました。
(ちなみに、Iphoneプラス)

クッションはリバーシブルでこれまたフッカフカ♪

なんでも、生地の表面温度を常に25度に保とうとする

プレサーモ加工がしてあるんだって。




 
後ろ側は、サイズ調整できるベルトが付いてます。

290218⑥





コチラで購入しました。気になる方は見てみてね →    





さて、ここからは備忘録として。

リンゴがお安かったので

290218➆

キューピークッキングでやってた、リンゴのケーキ作ってみたよ。

泡立てとか難しいのなしで、材料混ぜて、りんご乗せるだけの簡単レシピ。




焼いたらリンゴの色悪くなっちゃったけど(^^;)

290218⑧

美味しかったです。  ねね視線が痛い。。





そして、パン作りもまだまだ飽きずに続いてます。

290218➈

チョコパンと総菜パン




290218➉

総菜パン、具材を考えるのが楽しくって、色々作ってみたくなりました。


週末だし、また作ろっかな~




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290218①  

2017.02.12 Sun 06:00
またまた、お届け物~

290212②

荷物に対しての欲がすごい!

毎回、アタチの!って期待がハンパない!





今回は確信してるようです・・

290212➂

顔がこえ~よ!






確かにおまえさんのですが、オヤツじゃないよ。

290212⑪

ドライブベッドだよ






ずかずか乗ってきたよ。

290212④

オヤツじゃなかったけど、興味津々( *´艸`)






290212➄

ちゃっかり座ってます。

このあと、ホリホリ始めたので「こりゃ~どいて~!」って言ったら






290212⑥

悪い顔( 一一)






すぐに車に装着せず、ソファーの上に置いてたら

290212➆

すっかり気に入った様子で、いつもこの上。




半目開いてるけど、寝てます。

290212⑧






久々、ねねの不細工寝顔をどうぞ。

290212➈

なんか・・こわい・・



あんなに大好きだった「しまホイ」には目もくれず(涙

290212➉

ドライブベッドLOVEのねねでございます。



こりゃ、車に装着出来るのだろうか・・

ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290212①  

2017.02.11 Sat 06:00
ねねさん、おめめキラッキラ☆☆

290211②





ねねのオメメをキラキラさせてる物はコチラ。

290211➂

あんよもお手手も、目いっぱい伸ばしてます。





反対のお手手でウンショ~ッ(*´з`)

290211④





ワン友さんにいただいた、可愛いニコちゃん。

290211➄




こういうの大好きワンコ・・・それはねね。

新しもの好きワンコ・・・それはねね。

290211⑥

身を震わせております。





290211➆

つか、こうやって遊んでいいのかな?

可愛いからお部屋に飾ったりした方がいいんでは?





290211⑧

まぁ、ねねはオモチャ壊すことないので、紫ニコちゃんはねね用に。

黄色ニコちゃんは、リビングに飾ってます。





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290211①

2016.12.28 Wed 06:00
ちょっと前の事。

メディカルアロマ講座に参加してきました。場所はワンラブさん。

281226⑰

朱里ちゃんカメラ目線、ありがとう(笑

アロマとはなんぞや?とか、精油の使い方とか色々勉強してきました。




ちゃらちゃんも一緒だよ。

281226➂



この日のねねは、早くランに行きたくってちっともじっとしてないので

写真なし!  ピーピー言いながらずっとウロウロしてました(涙



講座では、50項目の質問にYES/NOで答えていくと、今の自分の体質に合うアロマが分かったりして、

私はアザが出来やすく、蚊に刺されやすく治りにくい体質!って。  

これ当たっててね・・・知らないうちに、こんなとこにアザ?ってこと多々あります。




今回、飼い主にはハンドクリームを。

ワンコには、肉球クリームとか、お耳ケア水とかいくつか選べるんですが

ねねには、免疫力アップジェルを作りました。

281226④



可愛い袋に入れて完成。

281226➄

ちなみに・・ワンコちゃん、飼い主さんの影響を受けやすいので、

飼い主が好きな香りが好きっていうワンコちゃん多いそうです。



講座の後はみんなでランチ。

281226⑥

この日はチキン南蛮!  もうもうもう~~、めちゃうま!!(^0_0^)



お隣で、心愛ちゃんがガン見(汗

281226➆

チラっと見るたび、必ず目が合うという・・・(^m^)




さぁ、ねねさん!おまっとうさんでした!!

281226⑧

遊びなされ~♪




ランが苦手なちゃらちゃん。

281226➈

シッポダダ下がりでママの後ついて回ってる(^^;)





281226➉



抱っこされたたら、このお顔(^^)

281226⑪

ママのお膝が安心だね。





広いランは大きいワンコさんがいたので、小さなランへ移動です。

281226⑫

たった今、ちゃらちゃんが買ってもらったオモチャをねねが横取り( ゚Д゚)

見つからないように、そ~っと咥えてる(笑




しばらくして、ちゃらちゃんにオモチャ返したら

281226⑬

キョロキョロ探してる(^^;) 手元にはこれまた、お友達のオモチャ確保してるくせに・・





この日のワンピ、第何弾だっけ? またまたフリルワンピ作ったの(^^;)

281226⑭

タートルネックにしました。



281226⑮

背中にはアイロンシールでポイントを♪





いっぱい遊んだのでオヤツタイム。

281226⑯

つぶらなお目目が全部こっち見てる( *´艸`)  かわゆすぎる♪

のんびり心愛ちゃんも、オヤツタイムの時はセンターGETよ(^_-)-☆




この日も、勉強して食べて遊んでとっても楽しい1日でした。


持ち帰ったハンドクリーム、良いニホイで毎日使ってます。

ねねのジェルも、週に数回、お耳の内側に塗ってるよ。



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

281226①

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad