Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.07.16 Sun 06:00
なにやら、ぐふぐふと言ってるお嬢さん。

290716②

そのお顔は、何かを訴えてるお顔ですな。







実は、タイルカーペット1枚剥いでるんですが

50センチ四方の、フローリングの上を歩けない。。。

290716③

一歩踏み出してみるも・・・






座り込む。

290716④

諦め早いな。。






<動画でどうぞ>







何度も名前呼んだら、決死の覚悟でやってきました(笑








ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290716①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。


2017.07.02 Sun 06:00
本日、息子のこと。




先月帰省した時、私より髪が長かった息子。



先日、こちらの写メと共に

バッサリ切って来る!とラインが。






290702②

こ・・・こえぇ~よ!(''Д'')   もはや貞子。。

前後ろが分からない・・・






バッサリって言うから、カリっと刈り上げ君かしら?って期待したけど

本人のバッサリは、これくらいでした。

290702③

まぁ、貞子に比べれば、ずいぶん切ったとは思うけどね。





後ろの内側は、刈り上げたらしいです。

290702④

貞子よ打ち消し文  息子よ・・・100歩譲って

是非、この長さをキープするように、母は切に願います。






さて、娘のこと。

先週は雨が多かったねね地方。

雨が上がった時見計らって、出来るだけお散歩連れて行ったけど

歩く距離は、かなり少なかったよね。




なので、こうなる。










元気有り余る・・・

290702➄


ベッド、ゲージに戻しても戻しても、引っ張り出してぶん回す( ;∀;)




打って変わって、週末は晴天だけど、メチャ暑い~(@_@)

今週は30度超えの日が続くみたいで、熱中症に注意ですね。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290702①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.06.27 Tue 06:00
ドッグラン後半

290627②

飽きることなく、持ってこい遊びのねね。





楽しそうですな。

290627③





モコちゃんも、ニッカニカ。

290627④





豪快な走りのモコちゃんで、カメラの練習を!

290627➄

走る!走る!





ボール咥えてても、笑ってるようなこのお顔が好き♪

290627⑥





そろそろボールキャッチをしてもらおっかな~って思ったけど

290627➆

お疲れのようだったので(笑





こちらのお嬢さんに、白羽の矢が!

はなちゃ~ん♪

290627⑧

はなちゃんがこんなに走ってるの初めて見た(@_@)

ママ目掛けて、必死に走ってくるはなちゃん♪ 





私カメラ夢中の時、ねねは

290627➈

楽しそうに一人遊びしてました。





そんな時、さくらパパさんの一声~

お芋の時間だよ


一斉に集まるよ

290627➉





この真剣なお顔( *´艸`)  可愛すぎる♪

290627⑪





びびり~ずのお二人さん。

290627⑫

モコちゃんは、前方のお友達から、一歩下がった場所

ねねは、後方




おっ!パパさん気づいてくれたね。

290627⑬



ですが、このあと面白いことが。




お上品な(笑)うちのお嬢さん。

ちょっとでも大きいとペッて出して、小さくしあげないと食べないという・・

めんどくさい子。




この時もペッて出したら、お友達が

「あら、ねねちゃん食べないの? なら食べてあげるよ」って(笑

しかも、真正面にいたはなちゃんが気付いたという。  さすがオヤツ番長!




動画でどうぞ








ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290627①  

こちらも、ぽちっとね ↓


トイ・プードルランキング

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.06.21 Wed 06:00
昨夜、大分佐伯市で震度5強の地震ありました。

すっかり夢の中だった、私とねね。

大きな揺れで目が覚めました

久々の大きな地震、1年前の地震思い出して

しばらくドキドキが止まらなかったよ(@_@)

ねねは、意外と落ち着いてました。

たくさんの方が、心配のメールやライン下さりありがとうございました。








お庭の続きです。



ボール、とっかえひっかえ・・のねね。

290621②

しばらくの間、このピンクがブーム。





290621③





でも

290621④





大ちゃんの後ろ、くっ付いてるねね

290621➄






めちゃ、楽しそうなお顔だった♪

290621⑥





大ちゃんも元気いっぱいずっとランラン♪

290621➆





さっきまで大ちゃん咥えてたおもちゃ、いつの間にか・・お嬢が。。

290621⑧

オモチャ、取り合ったり譲ってみたり・・一人っ子のねねにはいい刺激になるね。





そして、バトル再び(^m^)

2ぴきとも、オチリぷりり~ん

290621⑪




間違いなく、ドッグランよりお庭の方が走る走る( ^ω^ )

290621➉





<動画でどうぞ>

追いかけてるところは、ワンワン必死だけど

動き止まった時の、ねねのシッポに注目してくださいまし。



めっちゃ、フリフリ(^^♪   ほんとに楽しいんだな~





今回も、お顔が( *´艸`)

290621⑫

なんか、コレ見ないと満足できなくなったわ(笑






そろそろオヤツ休憩する~?

290621⑬

もうすぐ8歳のねねは、息が上がってるけど、ヤングな大ちゃんは余裕のよっちゃん





そこへ、

290621⑭

本日も、ラストに登場! さくら姐さん( ^ω^ )



今度はさくらちゃんメインで撮ってみようかな♪



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290621①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.02.19 Sun 06:00

お嬢、慌ててオモチャ咥えてます。

290219②

あの遊びがしたくて、大急ぎ(^^;)






それはね

290219➂

すね毛さんとの鬼ごっこ+かくれんぼ

隠れたすね毛さんを見つけて、追いかける遊び。

この遊びの時は、なぜかオモチャを咥えてるという。。





で、最終的にはコノ遊びに持ち込むパターン

290219④

オモチャにしがみついて離さない・・・




動画でもどうぞ。



いつも思うんだけど、なにが楽しいんだろう(^^;)





さて、先日イツメンがお誕生日のお祝いをしてくれました。

290219➄

290219⑥

290219➆

年齢高めの3名なので、油物は少な目。野菜&お魚メインのお料理。

メンバー最高齢のおじいちゃんには初孫誕生♪  

最近の赤ちゃんって産まれたてから可愛いのね(おさるさんじゃないよ)





そして、家族からの誕生日プレゼント。

290219⑧

すね毛さんからは、単焦点レンズ&カメラバッグ。

息子からはチョコレート。

単焦点レンズは、今持ってるレンズより更に近づいて撮れるので

料理撮影の時、重宝してます。

チョコレートも大事に大事に食べました(*^▽^*) 



みんな、ありがとう。



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290219①  

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad