Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.06.28 Wed 06:00
きれいなお花がいっぱいなコチラ

290628②





我が家からほど近いところにOPENした、動物クリニック。

290628③






24時間、救急対応のクリニックなのさ。

290628④






週末は内覧会でした。

290628➄





午前中、雨があがったのでお散歩がてら行ってみたんだけど

290628⑥

すでに行列(10人くらい並んでた)





数名のスタッフがひとりひとり、院内の案内&説明をしてくれるので

ちょっと時間がかかるようですが、ど~せ暇だし並ぶことに。

290628➆

ねねも、ちんまり座って待つよ。 (ここが病院とは気づいてないらしい・・)





待ってる間に、パチリ

<受付>

290628⑧






<待合室>

290628➈

ちなみにこちらはワンコちゃん専用待合室。

事故防止のため、ワン&ニャンと分けてるんだって。

少し離れたところに、ネコちゃん専用の待合室があります。





そのあと、スタッフのお姉さんがやって来て、

診察室、検査室、レントゲン室、手術室、入院部屋を案内してくれました。



2Fはトリミング&ペットホテルもあります。

ホテルは、24時間動画配信のサービスがあるんだって。

入院室もいづれ、動画サービスするそうです。






表には、小さいけどランもあったよ。

290628⑪






290628➉

いや、替えるつもりはないけど、

24時間対応してくれるってのが良いよね。

夜、なんかあった時はすぐ診てもらえるもんね。




しかもご近所なので、安心、心強いわ。





内覧会、割引券とかあれこれプレゼントがあって・・


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290628①  

こちらも、ぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.06.22 Thu 06:00
ねねさん、ちょっと良いですかね?


290623②

そろそろ、限界じゃない?





恐ろしく、モサってるよ

290623④



ブラッシング前とは言え、見事にちりちり&ごわごわですな。





キレイキレイ(ブラッシング)するよって言うと

290623③

大きなため息(*''▽'')





↑は、まだ良い方で




ねね、しょっちゅうソファーに顔をぬりたくるんですが、その直後が驚愕!!

290623➄

(*_*)  

これ以上の、ボサコちゃんいらっしゃいますかね?





↑ この状態から、せっせとお手入れしましたが




私の腕ではこれが限界。

290623⑧

まっ、これはこれで可愛いんだけどね(^^;)






今回お顔周りのママカットしてないので、おたふく風邪みたいです。

290623⑥





おパンツも、デカパンに。

290623➆

足も短く見えるね(--)




ということで、トリミング行ってきました。



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290623①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.06.20 Tue 06:00
週1でお邪魔してます( ^ω^ ) 師匠のお宅。


お庭に入るや否や、大ちゃんが待ち構えてくれます(笑

で、すぐに始まります(*^▽^*)

290620②






290620③

大ちゃんのお顔のこと言う前に・・・おまえさん・・尻丸出しですけど・・





わんこあるある

お友達が持ってる物が欲しい


290620④

お嬢も。





でもね、大ちゃんすぐ飽きちゃうのよ( ^ω^ )

ほら (笑

290620➄

気持ちよさそうにスリスリ~ン♪





その隙に

290620➆






大ちゃんの方、チラチラ見ながら、そ~っとGET!

290620⑧





でもね、GET出来て、うれしスキップしてたら

290620➈






ぷぷぷ(^m^)

290620➉

ねね、油断したわね





で、こうなる。

290620⑪

つか、おまえさんたち、おもちゃはもう良いのか?





お庭何周も走ったら、喉も乾くよね

290620⑫

仲良く水のみタイム♪





そんな2ぴきの様子を・・

290620⑬

さくら姐さんは見守ってるのである。




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290620①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.06.07 Wed 06:00
290607②

エヘヘ。

またまた師匠のお庭へお邪魔(^^♪



もはや、もう・・・こっちがホームグラウンドじゃね?てな感じ。

290607③

走る!走る!  公園散歩とは比にならないくらい走る!!




姐さんたちに、挟み撃ちの大ちゃん(^m^)

290607④





いつも、大ちゃんが追いかけられるのよね

290607➄

毎度のことだけど、ねねもとっても楽しそう。





大ちゃんが近寄っても平気

290607⑥

あ・・ありがと・・( ;∀;)





そんな大ちゃん。

290607➆

とっても甘えんぼさん。




いくらでも撫でて差し上げますわよ

290607⑧

か・・・かわえぇ~






そんな時、お友達が。

290607➈

おひさしぶりぶり~




手芸部のりちゃんと、モコ&はなちゃん親子

290607➉

数日前から、お腹の調子悪かったモコちゃん。元気になって良かった(^^)/




パパさんにご挨拶。

290607⑪

えらいね♪





お友達増えて、ハッスル(←死後ですか?)な大ちゃん♪

290607⑫





さくらちゃんも、うれしそう(*^▽^*)

290607⑬




お友達との楽しい時間続くよ~



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290607①  

※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.06.06 Tue 06:00
先週末は、なんやかやとバタバタしていた我が家。

昨日は、すね毛さんお休みだったので、大阪に戻るまでのんびり過ごすことに。



我が家から割と近いところに出来た、星乃珈琲でモーニングを。

290606②

目玉焼きの下にはマッシュポテトとデミグラスソース。

メチャ美味しくって、家でも作ろうって思ったよ(^^♪





お家に戻ると、留守番していたねねが待ってましたとばかりに

因縁付け遊び(^m^)



益々激しくなってきてる(笑

今回咥えてるのは、靴下(*''▽'')




で、嘘のように電池切れ(笑

290606③

変わり身の早さが笑える





そして夕方。

290606④

大分駅にやってきたよ。 





すね毛さんの見送りついでにねね散歩も済ませちゃえ♪

290606➄





日陰でボール遊び。

290606⑥






広~い芝生の上を、走る走る!

290606➆






たまに、珍しい場所来るとテンション上がるもんね。

290606⑧





でもね、ねねちゃん

そろそろすね毛さん出発の時間だよ。

290606➈

スリスリして甘えるお嬢。

すね毛さんも、にんまり。





ですが、ツーショット写真が・・・

290606➉

微妙な距離(^^;)





すね毛さん・・・・ねねの手にひらで転がされてる気がした。。





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290606①  


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad