Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.10.30 Mon 06:00
291030②

どの顔でゆ~てるんですか?


朝ゲージのドア開けたら、真っ先に日の当たるソファーの上へ。

寝起きなチリチリ頭が、可笑しいやら不憫やらで(*'▽'*)

忙しい時間だけど、ついパチリ。




おめめ開いてる? 前見えてる?

291030③

寝ぐせひどっ!!





しまホイに頭からすっぽり入ったりで

291030④

ボサコに拍車が・・・







お顔のお手入れ&ブラッシングしたけど。

291030➄

まぁ、朝のねねよりは・・まし






2時間後

291030⑥

おめめがハッキリ!





ふわふわさんになって戻ってきました。

291030➆

この距離でも良い~ニホイだよ





分かりにくいけど、もっふりオパンツも現状維持です。

291030⑧

朝、同じ場所でおひさま浴びてたワンコさんと一緒とは思えないよ





あら、意外とぷるるん唇だったのね( *´艸`)

291030➈




毎回だけど、同じワンコさんとは思えない変わりようだな


ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

291030①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.10.07 Sat 06:00
291008②

お手入れが満足に出来ない日もあったりで、もっさりも半端なかったよね

すっきり可愛く変身しました。





トリミング後、めずらしく元気そうなので、写真撮ろうとすると

291008③

やっぱりね。





今回、トリミングの時もとってもご機嫌さんだったみたいで

オチリしぼりも、爪切りもイヤイヤ言わなかったそうです




しばらく、持ってこい遊びやってたけど


ふと見ると

291008④
ボーッ

こりゃ、あちらの世界に連れてかれる寸前だな。







やっぱり( *´艸`)

291008➄

電池切れちゃった。






それにしても、なんだ?そのカワイイ寝姿は!!

291008⑥

自分が可愛く見えるしぐさ、絶対分かってるな





カワイイ~カワイイ~♪と悶絶しながら真上から撮ってみました。

291008➆







悶絶と言えば、こちらも

291008⑧

これは絶対外せない(*´ω`*)





今日から3連休!!

先月台風でお出かけ出来なかったので、今回はあちこち行くぞ~♪




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

291008①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.09.20 Wed 06:00
ネムネムのねねを叩き起こして(^^;) 行ってきました。





トリミング♪

290919②

ごわごわのお手手が、ふっかふかのコッペパンに生まれ変わりました

骨折した方のお手手は嫌がるので、トリマーさんも大変だと思うけど

いつもフワフワにしてくれてありがとう。






290919③

トリミング行く前も、あんだけ寝てたくせに?






290919④

シャンプーのいいニホイがするよ。





か・・かわえぇぇ(*´ω`*)

290919➄

ゆっち!胸キュン!!






撮影終えると





もう?

290919⑥

寝てる(笑






最近はこうやって、自分のお手手を枕にして寝てること多いです。

290919➆

私の胸キュン♥ポイント、ちゃんとわかってらっしゃる(^m^)






290919⑧

お疲れさまでした(*^^*)





やっぱ、これは撮っとかなくちゃね

290919➈





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290919①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.09.01 Fri 06:00
早いもので、もう9月。

まだまだ残暑厳しいですが、朝晩は涼しさを感じるようになりました。




そして、こちらも早いもので

290901②

トリミングの時期となりました。 




今回お疲れの様で・・

帰りの車中の段階で、すっかりネムネム・・

290901③





お家に帰り着くまで、珍しく寝てたという。

290901④





帰宅してすぐにパチリ。

290901➄

まん丸(*^^*)





スッキリさんに生まれ変わりました。

290901⑥

でもね撮れたのは、この2枚だけ。





ちょっと席外して、戻ってきたら

290901➆

ウトウト・・始まってました。。





その後はね、名前呼んでも

290901⑧

ちょっと向き変えたぐらいで、起き上がる気配なしでございます。






もふもふオチリ♪落ちそうだよ

290901➈





なんか、すごい寝にくそうだけど・・

290901➉





お母さんの袋に入り損なった、カンガルーみたい。

290901⑪




トリミングアフターは、お散歩の時にでも撮ろうかね。



ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290901①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

2017.07.14 Fri 06:00
ねねちゃん、お疲れのとこ申し訳ないんだけど・・・


290714②






ちょっと協力してもらっていいかな?

パチパチパチっと、すぐ終わるからさ

290714③





ねね、トリミング行ってきました。

アフターを撮りたかったので、ねねに交渉中でございます。

290714④

渋々ながらもOK出たので、さっそく(^_-)-☆





ピンピンだったマズルもまん丸スッキリ

290714➄






こちら、期間限定・・しかもかなり短い期間のふわふわ

290714⑥

この滑らかなカーブ♪  さすがプロだワン。






そして、全身

290714➆

なんか、普通の写真がなかった・・・





バックスタイルは、鼻血もんでございます(^0_0^)

290714⑧






もふ尻は、触らずにはいられない。。

290714➈

ズボッ!!






290714➉

この遊び、ひとりニヤニヤしながらやってる変態母です。






頭より、お尻の方が大きくなりました。

290714⑪

ねねさん、ご協力ありがとうございました。





ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290714①  

こちらもぽちっとね♪ ↓↓


トイ・プードルランキング


※ コメント欄閉じてます。 御用の方はメールフォームからお気軽にどうぞ。

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad