Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2010.02.08 Mon 08:27
今日、2月8日は前犬クリの命日なんです。
1年前の今日、14歳でお星さまになりました。




ミニチュアダックスのクリ
kuri1.jpg
歳とってお顔が真っ白ですね~




息子が3歳の時にやってきたクリちゃん♪
息子とは、遊んだり喧嘩したり兄弟のように育ってきました。




kuri3.jpg
熱出した息子の側から離れず、心配そうなクリの後姿。
この写真が一番好きなんです♪




大きな病気も怪我もなく元気元気(*^▽^*)




14歳になる少し前から、トイレが分からなくなったり
家の中を徘徊したり・・・痴呆の症状が出てきました。
最後の半年は要介護で結構大変でしたね~




目もそんなに見えないし、耳も随分遠くなっちゃったけど
大きい声で名前を呼べば、しっぽぶんぶん振って喜んでくれるし
甘えてくる姿は、やっぱり可愛いんですよね。




kuri2.jpg
お外の世界で刺激を!!とバッグINで
近所をお散歩してました(^^)




クリとは沢山の思い出ありますが、1つ後悔してるのは
写真がないんですよね~
もっと、いっぱい撮れば良かった・・・




その分、ねねとの思い出は沢山写真に残そうと思ってます♪




ねね、骨折治ったら、クリじいちゃんのお墓参り行こうね。





ねねブログなのに、ねね出ませんでしたが
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです。  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad