Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
2009.7/31生まれ
ねね(♀)です。


たまにつぶやくよ♪
Twitterブログパーツ<br />

ランキングに参加しています
ポチっとしてね
お誕生日
script*KT*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
遊ぼう会九州地区バナー
遊ぼう会、参加者募集中♪ お問い合わせは コットンのパパさんまで。
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
2017.01.05 Thu 06:00
お正月休み、ゆっくり過ごしたような気もするけど

ずっとキッチンに立ってたような気も・・・

おとといは息子が、そして昨日すね毛さんが大阪へ戻っていきました。




PCに向かう暇もなく、ブログもお休みしてましたが本日から通常営業です。

年末年始の事など、これからぼちぼちブログで紹介させていただきます。




ねねは、男たちがたくさん遊んでくれるので、ず~っとテンション上がりっぱなし。

こちら、マッサージ要員。

290105②

撫でろ~ってすっごい要求して、すね毛さんが手を止めると怒ります(笑





遊び相手もすね毛さん

290105➂

↑ かくれんぼ遊び  もち、いつもねねが鬼(^m^)

我が家の鬼ちゃん、かくれんぼの時はいつもオモチャ咥えて、すね毛さんを探します。





実家では、肉布団のじいじの上でスヤスヤ。

290105④





ご飯の時は、貰えそうな息子の膝GET

290105➄

すんごい見てるよ(笑





息子に、オモチャにされても

290105⑥






べったり。

290105➆





そんなねねさん、お疲れの様で昨夜は死んだように寝てました(^^) ← 連休明けあるある

今日から又、二人暮らしです。 

寂しいような、ほっとするような( *´艸`)




さて、わたくし事ですが

以前から、働きたいな~って思ってた所でお仕事出来ることになり(昨年末に急に決まったの)

本日初出勤でございます。 ワクワク♪




2017年 やりたいことたっくさん!

学びも遊びも全力で頑張りま~す




ランキングに参加しています。 ↓↓ ねねのお顔をクリックしてね。

290105①

2014.07.09 Wed 06:00
大好きMちゃんがやってきたよ
260709②
ぴったり(*^。^*)




来るや否や、いきなりの持ち物検査です!
260709③
ハンカチ没収・・



ひとしきり、ハンカチぶん回し遊び堪能したら
260709④





Mちゃんがカエルの指人形をねねに見せた途端
260709⑤
何かを連想したようです。




260709⑥
見てるよ!見てるよ!!




最近全く見向きもしなかったカエルの置物
260709⑦
思い出したみたい。




さぁ、一度スイッチ入ると、ここからがしつこいお嬢さん。
260709⑧
シッポふりふり♪ くれくれの雨アラシ。




仕方ないので
260709⑨



カエル見てカエル思い出したねね。
そー言えば、お散歩の時ボール遊びしてる父子を見て
ねねも急にボールの催促したことあったな(^-^)


まさに、人間の3歳児の行動だ(^O^)


260709①  ランキングに参加しています。

2014.05.25 Sun 06:00
ねね服のご応募ありがとうございました。
早々に抽選をさせていただきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ねねがパピーの頃、使ってたお散歩バッグ
260525②



ねねのお顔とネーム入り
260525③
(^m^)
2年間せっせと使いこんで、すっかり色あせてしまいました。




2代目バッグ
260525④
インパクトのある見た目に惹かれて購入。



こちらのポーチは、消臭機能付きでンコ入れても全く臭わない
260525⑤
こちらも2年間使って、内側がボロボロになっちまいました。




そして、最近3代目バッグを購入。
260525⑥
toto&Palのキャンバス地バッグ。 今回はシンプルにしました(^^)




底がしっかりしているので、詰め込んだ時バッグが変形することなさそう。
260525⑦
ドリングホルダーもついてるし、ポケットもいっぱい♪




これなら、どんな洋服にも(私の)合うし
新旧すね毛達が使ってもおかしくないもんね
260525⑧
あら、そう?(*^_^*) オホホ



これも、ボロボロになるまで使うぞーー
260525①  ランキングに参加しています。
只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメからお気軽にどうぞ♪

2014.03.15 Sat 06:00
昨日の地震、とても恐かったです。
沢山の方に、コメント、メール、ツイッター等でご心配いただきました。





夜中の2時とか、寝込みを襲われましたので
状況を把握するまで、頭がまわりませんでした。
そして・・・地震の長い事(涙)
初めて聞く、緊急地震速報の音に、更にドキドキ(>_<)




ゲージで一人で寝てるねねのところに行くと
ゲージの入り口にピッタリ張り付いて震えてました。
260322②
しばらく抱っこしてると、震えもとまりました♪




TVをつけ、津波の心配ないとの情報で少し安心
その頃、あきねぇねさんから大丈夫?ってラインをもらい、私も気持ちが落ち着いてきました。
ありがとう。





ねねはね、地震の揺れでTVから落ちたコレ
260322③





即行GETして遊び始めたよ
260322④




その夜は、リビングに毛布持って来て、ねねと一緒に寝ました。
私は寝られなかったけど、ねねさん大イビキで朝まで寝てらっさいました。




260322①  ランキングに参加しています。
只今コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメからお気軽にどうぞ♪


2013.09.13 Fri 06:00
ちょっとお腹に手をやると


250914②
豪快に広げてくださいます。






撫でられてるねねも気持ち良いんだろうけど
250914③
つるつるオマタを撫でる私も幸せー♪



4ヶ月以上お風呂入ってないねねですが、オマタ臭くないのよー
(確認済み)





抱っこの時も
250914④
見事な開脚!





そして、セットの白目
250914⑤




あ~癒される♪
250914①  ランキングに参加しています。
本日コメント閉じてますので、御用のある方は拍手コメorこちらからお気軽にどうぞ♪

もひとつ、こちらもポチっとね♪

人気ブログランキングへ

Copyright © ゆっちとねねの女子トーク All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad